ナイキ(NIKE)の2018年の福袋の中身は?ネタバレをチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

おっす!オラSIN太!!

地球育ちの地球人だ!!

 

なんてね言うてますけども 

そろそろ花粉も落ち着き出し

僕もようやくアレジオン離れできたところです^_^

後は梅雨さえ乗り越えてしまえばこっちのもんですな!!

 

 

まだ夏も来てませんが、今回は2018年とかなり先の話します!

どうかお付き合いくださいm(_ _)m

さぁ正月の楽しみと言えば!?

そうですね!福袋ですね(決めつけ)!! 

スポンサードリンク

中身はわからないけど

福袋の値段より高価な物が入っている

っていうのが福袋の醍醐味です!

数多くのブランドの中から

今回はNIKE(ナイキ)の福袋に注目します!

2017年の福袋の中身の紹介、2018年の福袋の中身の予想、あとこんなんだったら素敵やんってなことを書いていきます!!

NIKE福袋のお決まりパターン

まずはNIKEの福袋のお決まりパターンをご紹介します!

値段は10.000円!!

ボストンバックに入ってる!!

普通に買ったら3万相当!ボストンバックを合わせたら4万相当!!

中身が全部一緒!!

こんな感じです!

これを踏まえた上で2017年の振り返りと2018年の予想をしていきます!

NIKE(ナイキ)福袋2017

さて2017年の福袋の中身チェックです!

ダウンジャケット(リバーシブル)

ジャージ上下

Tシャツ

ボストンバック

こんな感じの内容です!!

セットアップのジャージが入っているため

フルコーデの完成ですね!!

ダウンがリバーシブルなのでお得感半端じゃないですwww

ちなみにダウンだけで10,000円超えてます!!

最近ストリートで

NIKEが流行っているので

たまにスポーツブランドということを

忘れがちですwww

福袋をみて思い出しました!

なんていうか部活動生やスポーツマンに

めちゃくちゃおすすめですねw(当然)

SIN太の願い

僕的にはストリートで流行ってる

スケートストラップ付 リュック

・ナイロンジャケット

スウェット上下

・ヘッドバンド

この内容がいいですね!

これは爆売れするでしょう!

でも現実はそんな甘くないですよね…

NIKE(2018)福袋 予想

過去の福袋を色々調べた感じ

予想で内容を当てにいくならば!

アウター

ジャージ上下orスウェット上下

Tシャツorネックウォーマー

ボストンバック

 

アウターはダウンの可能性が濃厚!!

セットアップの商品は必ず入ってくるでしょう!!

あと、あまり冒険してない服が多いですね!

柄物がほとんど入ってません!!

カラーもブラックが多いので

うわっ!!やっちまった!!

なんてことはまずないでしょう!

あと売れ残りを寄せ集めることがないので

今期発売の商品と予想するのも悪くはないです!!

そこで今期発売の商品で組み合わせ作ってみました!!

もしかしたらこうなるかも!!

NIKE(ナイキ)福袋2018予約

この情報に関してはまだはっきりとわかっていません!

わかり次第追記させていただきます!!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*