ガンダムトワイライトアクシズのアニメ放送日は?アプリで見る方法♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちはきもやんです!

今期はどんな夏アニメあるのかな〜?

なんて見てたらまたぼくのセンサーが感知した作品が!!!!!

それがこちら!

『機動戦士ガンダム  Twilight AXIS(トワイライト アクシズ)』!!!!

スポンサードリンク

【あらすじ】

宇宙世紀0096年、ラプラスの箱=宇宙世紀憲章をめぐる事件後から数か月が過ぎたころ、地球連邦軍は地球圏外に漂う、分断されたアクシズに調査団を派遣させる。
調査団のメンバーには、アルレット・アルマージュとダントン・ハイレッグという二人の民間人も参加していた。
彼らはかつて技術者とテストパイロットとして、ジオン公国軍、そしてネオ・ジオンに仕官していたという過去があったのだ。
アクシズに潜入した調査団は、誰もいないはずの基地内で強襲を受ける。
そしてアルレットとダントンは、想像もしていなかった出来事に遭遇するのだった…。(公式ホームページより引用。)

ジオンというフレーズだけで胸が高揚するのはアラサー男子の性でしょう‥‥

ぼくの世代はGガンダムからターンエーガンダムまでがストライクなシリーズなんですが、このトワイライトアクシズはなかなか異色な作品のようです。

なんせ小説で連載されていたストーリーをアニメ化ということらしいのです。

マンガで連載していて人気を博したクロスボーンガンダムに近いですね。

そして気になるのは、このトワイライトアクシズの放送日!

調べてみました!

放送日はいつ?

調べてみたところ、残念なかめらまだ放送日がクリアにされていないんです。

『????』

って感じですよね。

でもネットでは『2017年6月から見れる!』みたいなフレーズが躍っています!

実はこのトワイライトアクシズ、なんと『アプリ』で先行配信されるんです。

それが2016年6月というわけですね。

なんという時代でしょうか‥‥

ドモン・カッシュも驚きますねえ‥‥(Gガンダム)

すでに公式サイトでは40秒ほどのPV動画も視聴可能です。

アプリで見る方法は?

先行配信アニメを見るにはこの最新の手法以外にはありません。

少し難しそうに感じるかも知れませんが、実はとても簡単なんです。

『ガンダムファンクラブ』というアプリをインストールし、6月の解禁日にスマホから視聴する。というだけ。

YouTubeが見れるなら出来ます!笑

今作はアラサー~アラフォーのリアルタイムガンダム世代をターゲットにした設定のシリーズ。

それを最新のアニメーションで見ることが出来るというのはとても楽しみですね。

また新たな情報が入りましたらお伝えします♪

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*