アインシュタイン(ラッパー)の新曲やプロフィールをチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

 

オッス!オラSIN太!!

今日は僕の大好きなラッパー

EINSHTEIN(アインシュタイン)について

書きたいと思います!!

スポンサードリンク

彼はBSスカパーのBAZOOKA!!の人気コーナー

高校生ラップ選手権に過去4回出場!!

優勝することはありませんでしたが

彼の独特なフロウは今でも僕の耳に焼き付いています!

そんな彼のプロフィールやTwitter、Instagramを紹介!

さらに過去のバトルのふりかえり、彼の新曲の歌詞なども紹介します!!

 

プロフィール

MCネーム     EINSHTEIN(アインシュタイン)

本名               守部真吾(もりべしんご)

生年月日        1997年9月28日 現在19歳

出身               大阪府泉大津市

所属               NEXUS CLOUD MUSIC

14歳でラップに出会い、2013年16歳のときにBAZOOKA第四回高校生ラップ選手権に初出場

見事本戦でベスト4に輝く。

同大会に出場していたかしわと出会い『かしわRecords』に所属する。

翌年の2014年もっとグローバルに活躍するため現在の『NEXUS CLOUD MUSIC』と契約する。

大阪にとどまらず全国各地でLIVEの活動が始まる。

そして2014年3月末にリリースしたDJ BAとの楽曲「This Love」は見事iTunes HipHopチャート1位を獲得

その後、第五回と第七回高校生ラップ選手権に出場。

さらに2016年夏、武道館で行われた第十回高校生ラップ選手権にも出場。

3年ぶりとなるフリースタイルバトルでは、自らの過去のバトルをサンプリングするなど

3年ぶりとは思えないほどのラップを見せた。

現在はバトルMCとしてではなく音源に集中して活動している。

Twitter

instagram

 

EINSHTEIN【高校生ラップ選手権】

第四回高校生ラップ選手権

一回戦目 VS  罰当(ばちあたり)

初出場とは思えないほどのラップのクオリティーと言葉の引き出しの多さを見せつけ

見事勝利!

 

二回戦目 VS  HIYADAM(ひやだむ)

 

このバトルは僕1番好きです!!

完コピするほど好きです!!

めちゃくちゃかっきーじゃん!!

もう言葉で説明しようがない(T . T)

アインシュタインが持ち味である

独特なフロウと完璧なアンサーで

見事前大会王者のヒヤダムに勝利!!

 

準決勝 VS  DK(でぃーけー)

DK『何がEINSHTEIN?マジで後でしてやるよサインくらい 』

このライミングは確かにおもろい

ここでアインシュタインの快進撃はSTOP。

 

第五回高校生ラップ選手権

一回戦目 VS  X(くろす)

『やりたいのは大阪同士ANARCHYさん俺も今日からそっち! 』

審査員として会場に来ていた大阪を代表する超有名ラッパーANARCHYに対するこのフレーズ

かっこよかった!

X

『お前のせいでなった重症の会場

俺が取っ払ってやる流行語大賞 

つまりお前には俺を殺せない

俺がこの場でしてやるおもてなし 』

ここめちゃくちゃ上手かった!

両者譲らぬ戦い、勝負は延長戦へ!!

この延長戦でフロウとエンターテイメント性を

十分に発揮したアインシュタインが見事勝利!

 

二回戦目 VS T-pablow(てぃーぱぶろ)

大阪からyo 

what’s upって出てきた 

俺が今日の王様 

yo 相手は前回王者? 

勝つ確率なら1000%over 

家 帰れよGame Over

お前にもう勝ちは無い残念賞 

I’ma I’ma 最年少 

この勝負は勿論 完全勝利 

のっけからエンジン全開のアインシュタイン

ここでも彼のフロウが審査員に刺さり

絶対王者であったT-pablowに勝利!!

 

準決勝   VS RACK(らっく)

かなり良いフロウ連発していたんですが

第五回も準決勝で敗れてしまいました。

しかし彼のフロウはクセになります!

 

第七回高校生ラップ選手権

一回戦目 VS  MCRey(えむしーれい)

アインシュタインは1年ぶりの選手権

このバトルで感じたのは

彼の異様な迫力と圧力

もう僕これみた瞬間

あ、アインが優勝したなって思うくらい

凄まじかったです!

 

二回戦目  VS 言xTHEANSWER(いうとぅざあんさー)

新旧ルーキー対決

言xTHEANSWERの見事なアンサーぶりで

アインシュタインは二回戦で敗退。

 

第十回高校生ラップ選手権

一回戦目  VS   T-pablow(てぃーぱぶろ)

アインシュタインが言っていたように

第五回での2人の試合が蘇るようなバトルでした!

のっけから第五回のラップをサンプリングし、そこまでやるかと思わせるくらい

彼のフロウが活きたバトルでした!

めちゃくちゃノリノリでアインシュタインもかなり楽しそうでした!

しかし T-pablowに二回目の勝利は許されませんでした。

 

いやー懐かしい!!!!

ふりかえってみましたがやっぱアインシュタインのラップは最高に気持ちがいいですね!

パーマや顔のでかさ、アインシュタインこの後LINEしない?後でしてやるよサインくらい

などなど面白いdisられかたもされてましたねw

そのdisを上回るラップで対抗するアインシュタインがかっこよすぎる!

 

EINSHTEIN 音源

数多くのかっきー音源を生み出してきた

アインシュタイン!!

4月21日よりiTunesで配信開始された

彼のファースト EP 『19’s MAP』の中の

一曲をご紹介!!

『1210 – I Need You -』

【サビ】

俺は I love you より I need you

から今夜今すぐ迎えに行く

たとえ誰のものでも奪いに行く

君は俺の胸の中最深部

暗い夢の中も 2人なら 行けるから

忘れない2人出会ったあの喜び

なるよ恥のない男に

くそ渋い!!めっちゃ韻踏むやん!!気持ちいい!

1210←これでアイニージューとか

無理矢理すぎやろって思いを

吹き飛ばすくらいかっきーじゃん!!

iTunesで絶賛配信中なので是非聞いて見てください!

iTunesダウンロードはこちら!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*