神僕のLIVEはいつ?2017夏フェスの会場やセトリを大予想!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは😛KE-KOです!

みなさん『神様、僕は気づいてしまった』というバンドをご存知ですか?

TBS系火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』の主題歌を歌う新生ロックバンドです!

謎多きバンドの気になるメンバーやLIVE情報をリサーチしてみました😎🔎

スポンサードリンク

『神様、僕は気づいてしまった』のメンバー

ボーカル&ギター:どこのだれか

ギター:東野 へいと

ベース:和泉 りゅーしん

ドラム:蓮

以上。笑。

メンバーの情報はたったこれだけです。知りたい情報は一切公表されて無かった・・・

ですね。

PV内では全員仮面をかぶっており、素顔さえも全く分からないです。

デビューしたばかりで、覆面を被り、素顔は不明、ライブ活動なども一切行っておらず、謎のベールにしか包まれていない新人バンド。

 

そんなボーカルの「どこのだれかさんですが、今、ニコ動で人気の歌い手「まふまふ」さんではないかとネット上でかなり話題になっています。

”まふまふ”さんとは

生年月日:1991年10月18日(25歳)

日本の男性歌手で、ミュージシャンです。

音楽ユニットの『After the Rain』のボーカルと作詞作曲編曲を担当しています。

高低差のある歌声、繊細かつ少々難解な歌詞、独特な世界観の楽曲を作る。

とご本人が言われているのですが、

声を比べてみると「どこのだれか」さんと「まふまふ」さん、似てる気がします。

おまけに、世界観も。

では、聞き比べてみてください👂🎧

まずは「まふまふ」さんの『ベルセルク』

次に「どこのだれか」さんの『だから僕は不幸に縋っていました』

 

どうでしょう。似てますよねw

 

LIVE情報は?

どこにもLIVE情報が無くて・・・

すみません・・・

でも!もしも!

もしも、どこのだれかさんが、まふまふさんなのであれば、

2017年8月9日・10日に日本武道館でAfter the RainのLIVEがあるので

もしかしたら、もしかするかも!

セトリに関しては、まだ3曲しかリリースされてませんので、全曲歌ってくれるかな。

YouTubeの再生回数から見て、

  1. 僕の手に触れるな
  2. だから僕は不幸に縋っていました
  3. CQCQ

の順番かなと。

個人的な希望としては

FUJI ROCK FESTIVAL’17

2017年7月28日(金)〜30日(日)
新潟県 湯沢町 苗場スキー場

とか

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017

2017年8月5日(土)、6日(日)、11日(金)、12日(土)
茨城県 国営ひたち海浜公園

に出て欲しいですけどねwww

もしくは、

ネットLIVEとか。

告知なしで(もしくはLIVEの数時間前とか)突然始まる的なw

謎だらけなのでそれもアリなんじゃ無いかと思うんですよね〜

まとめ

男性でこんなハイトーンボイスって凄いですよね✨

もうこれは

どこのだれかまふまふ

に決定でしょ笑

謎多き新生ロックバンドの今後に目が離せませんねwww

新たな情報が入り次第追記します!

See you♪

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*