イオン福津店付近の上西郷で起きた火事の原因を調査!放火や事件?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちはきもやんです!

先ほどネットを見ていたら気になる情報が入りました。

 

スポンサードリンク

福津市の上西郷にて黒煙を伴う大火事がおきているようです。

 

火事の原因は?

今のところその原因はまだ分かっておりません。

放火や事件性の有無も分かりません。

場所も福津イオン付近としか情報がない状況です。

ただ火事の規模はかなりのもので、近隣の方々はかなりの動揺を感じている様子です。

しかし鎮火活動は進んでいるようなので、これ以上被害が増えることはなさそうです。

あと3~4時間ほどすれば詳しい情報が分かるはずです。

新たな情報が入り次第追記いたします!


【追記】

火事が発生した約2時間後、鎮火したとのことです。

幸い、被害者やケガ人は出ていないようでよかったです。

火元はスクラップ会社の倉庫で、現場近くに家や施設などはなく、建物の燃え移りもありません。

一番気になる出火原因ですが、工事作業中のアクシデントでした。

プラスチックの粉砕中に発火して広まったようです。

 

しかし黒煙こそすごかったですが、被害が最小限でよかったです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*