ゼスプリ2017年の声優は誰?シールの秘密を調査してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんは〜!!! 🙂

YUKIです 😛

もうすぐ梅雨入りしそうです、ジメジメしてきましたね 🙄

前回書いたゼスプリキウイのCMをみていて、

どんな声優さんなのか気になったので調査してみました 😉

スポンサードリンク

どんなCM?

なんだか笑えちゃうCMですよね!!

このイエローとグリーンの声を担当してるひと、

絶対面白そうだと思って調査してみましたよ 😎

キャラクターの名前は?

この子たちは、

キウイブラザーズというそうです 😎

グリーンとイエローとそのまんまです 😀

どっちが年上なんだろう?笑

どんな声優?

なんと公式では公にされていません。。。

知りたい知りたい知りたい!!!

と思い調査してみた結果。。。

グリーンは下野紘(しものひろ)

イエローは宮野真守(みやのまもる)

という憶測が広がっています。。。

シールの秘密が知りたい

選ばれし者だけのシールぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

このシールはなんなの?

「ゼスプリ」とは、ゼスプリ・インターナショナルというニュージーランドを拠点とする企業の名前。

もともとはキウイの生産者が集まって作った官製組織で、ニュージーランド産キウイの輸出を独占的に扱っていた。「ゼスプリ」ブランドが誕生したのは1997年。民間企業となった現在も、ニュージーランド産のキウイの輸出を一手に担っている。

つまり、日本で見るニュージーランド産のキウイはすべてゼスプリブランドということ。日本国内で流通しているキウイのなんと72%ものシェアを占めている。

実は、ニュージーランドのキウイ生産者の中でも、ゼスプリブランドのキウイを生産できるのは、厳しい品質管理基準を満たした農家だけ。こうした農家だけがゼスプリキウイを育てられる権利「育種権」を持つ。生産したキウイはすべてゼスプリが買い取り、輸出している。

ほうほうなるほど、ゼスプリというブランドなんですね!!!

じゃあこのシールが付いていないのは違うってことだったらかなりの独占ですね 😛

あと歴史が古いってことも知れました 🙄

すごーい 😆

まとめ

今日はみなさんキウイの売り場にダッシュしていましたが、本当に流行ってるみたい。

私も買いに行こうかな。。。

コストコで大量に 😮

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*