おじさんラインごっこの例文は?返信速度や絵文字など調査してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは〜 🙂 YUKIです!! 😛

今日も天気良かったですね〜 😉

今回は最近知って一日中笑ってしまった『おじさんLINEごっこ』に関して調査してみました!!

よりリアルに近づけるためにやり方をまとめて調査してみました 😉

スポンサードリンク

おじさんラインごっことは?

おじさんになりきってラインする遊びなんですが、

送る相手に好意がある前提で褒めたり口説いてみたり、ご機嫌を伺ったりします。

基本的には女の子同士で『おじさんラインごっこ』するみたいです 😉

やり方は?

細かくまとめているものを見つけたのでのせます 😎

 

これ読んでるだけで面白い(笑)

本当リアル。。。。 😳

例文は?

では例文はまず、

冒頭は挨拶が大事です。

おはよう

こんにちは

こんばんは

など。

そして絵文字を使います!!

とりあえず自分に起きた出来事を細かく書きます!!

そして大事なのは改行!!

あとわけ分からない所に絵文字とビックリマークはかなりリアルに近づけます!!!

返信速度は?

おじさんはスマホいじるのが遅いですが、

基本的には鉄は熱いうちに打てではないですが、

おじさんごっこで本当のおじさんではないので

スイスイ返信してもかまいません。

そして弱気で書きましょう!!!

基本的には既読スルーしちゃってしまう文面を心がけます!

既読スルーされたらどうしたのかな?!とでも打つといいです 😎

まとめ

世の男性に方々はドキッとする内容ですね 😉

キモいなんて言われないように気をつけましょう!!!!

キモいなんて思っても教えてくれませんので(笑)

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*