BOOWY再結成2017年8月に復活ライブする?一夜限りなのか調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんは〜 🙂

とんでもないニュースが入ってきたので調査してみました!!!

なんとあの伝説のバンド、BOOWYが謎のポスターを貼っているそうです!!!

その内容に関して調査してみました 😎

スポンサードリンク

BOOWYとは?

BOØWY(ボウイ)は、日本のロックバンド。1980年代に活躍。1981年結成、1988年解散。

メディアなどで稀に「BO”Φ”WY」などと誤記されることがあるが、正しいグループ名は、3文字目がギリシャ文字の「Φ」(ファイ)ではなく「Ø」(ストローク符号を付したO)である。

メンバーは

氷室京介さん、布袋寅泰さん、松井恒松(常松)さん、高橋まことさんの4人。

私個人的には布袋さんの作ったトラックは誰が歌っても分かっちゃうくらい好きです!!!!

どこにポスターはある?

BOØWY結成の地である群馬県高崎市の駅に『BOØWY』『20170807』『#BOOWY0807』とだけ記されたポスターが貼られていました。

これはビックニュースです!!!!

もっと調査しましょう!

ウェブサイト内での意味深な言葉

2017年。また新たな何かが生まれる年になるかも知れない。

え!え!これって辻褄合いますよね!!

何が起こるの?

8月7日に何かが起こると言われていますが、

・一夜限りの復活ライブ

・再結成

などなど。。。

憶測が飛び交っていますが、ウェブサイト上でも詳しくはまだ書かれていないようです 🙄

まとめ

また何か分かったら追記しますね!!!

あーライブ見に行きたいなぁ 😆  😮

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*