ドラクエ11CMのネクロゴンド地方の大将格って何?あの赤い本は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは!KE-KOです♪

ついにドラクエ11が7月29日に発売になりますね👏

そのCMがめっちゃ懐かしさ満載w

最後のシーンでつぶやいている「ネクロゴンド地方の大将格」って言ってるんですけど・・・

一体何なのか気になったので調査しました!

スポンサードリンク

ドラクエ11の新CM

twitterでも話題になっております!!!

昔懐かしいファミコンwww

今は死語になってるかもしれませんが、

「バグった」ってよく言ってましたw

カセットの裏をフーフーしたりw

復活の呪文なんかもありましたよね〜♪

今回の11でも復活の呪文が復活するらしいですよ✨

分かる〜

あの音、やみつきになりますよねw

で、CMの話に戻りますが、

教室で男性が「ネクロゴンド地方の大将格。しばし痛恨の一撃を出してくる」

とつぶやいていますよね・・・

一体何なのでしょうか?

ネクロゴンド地方の大将格とは?

痛恨の一撃って言ってるくらいなので、モンスターですね!

はい、確定w

色々探してると・・・

これ👇

この人スゴイ✨持ってたんだw

神ですね✨

つまり

ネクロゴンド地方の大将格=トロル

と言う事ですね♪

トロル

モンスターレベル:33

攻略法:攻撃呪文はほぼ確実に効くが、効きやすいラリホー、マヌーサをかけておけば、打撃でも倒せる

みたいですw

赤い本の正体は?

さっきのtwitterでもうお分りでしょうけど・・・

CMで男性が読んでいたのは

公式ガイドブックという名の『攻略本』ですね👍

まとめ

いかがでしょうか?

これで寝れますねw

発売日まで待ち遠しいですね〜

発売されたら寝不足決定なのでそれまでしっかり睡眠をとりましょうね♪

それでは

See you♪

 

 

 

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*