赤西仁の長男の名前を調査!KAT-TUNメンバーからのコメントは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちはきもやんです!

先ほどのニュース!

 

スポンサードリンク

先日、赤西仁さん・黒木メイサさんご夫妻に第2子となる男の子が誕生されたというニュースです。

とってもおめでたいですね。

長男の名前は?

赤西さんと黒木さんの間にはすでにお子様がいらっしゃいます。

2012年に生まれた女の子で、現在4歳。

ティアちゃんという名前です。

かつて赤西さんは「子供が生まれたら、ティアラか来夢(ライム)にしたい」と言っていました。

第一子ではこのティアラからとってティアちゃんと名付けられたのでしょう。

となると今度の男の子の名前は「来夢」くんである可能性も十分あります。

KAT-TUNメンバーからのコメントは?

最近、メンバー脱退や田中さんの事件などのニュースが多かったKAT-TUN。

現メンバーのコメントはもう出ているかな?

と調べてみましたが、まだ発表はありませんでした。

田中さんの一件においても、コメントが出たのは2日後でしたので、今回ももう少し時間を待ちましょう。

それにしても、お母さんとお父さんの見た目がこんなに整っていると、お子さんもさぞ整った顔立ちになるでしょうね。うらやましい…笑

赤西さんの弟さんもまた芸能活動をされているので、今回生まれた男の子も芸能活動をされる可能性も十分ありますね♪
また新しい情報が入り次第追記します!

最後までお読みいただきありがとうございます!

それではまた!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*