きゃりーの新CM(アイスの実)の曲名を調査!発売日はいつ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちはきもやんです!

明日からこのCMが流れますね♪

 

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅさんが出演する「アイスの実」の新CMです。

このアイス、ぼくも子供のころ食べてました!懐かしい!!

しかし今回のCMは今までと雰囲気が違いますね~

今までのきゃりーは本来のポップ感とかテクノ感を全面に出したCM演出が多かったんですが、この新CMはなんだかオトナっぽい雰囲気ですね。

少しウエットな金髪に、ブラックの衣装…

きゃりーの路線変更ではなく、アイスの実の新作テーマとのことです。

なかなかレアなビジュアルですね~

曲名は?

このCM中で流れている曲。

きゃりー特有の、一度聴いたら頭から離れない感…

曲名が知りたいところですよね。

CMの画面でもすみっこに表記されているんですが、小さくて見えない笑

調べてみると「とどけぱんち」という曲でした。

メロディーが病みつきになりそうですね~

発売日は?

実はこの曲、すでに発売されているんです。

「そんな曲あったっけ?」

と思う方が多いかも知れませんが、最新14thシングル「良スタ」のカップリング曲がこの「とどけぱんち」。

この「良スタ」もまたCMタイアップ曲なので、かなり宣伝効果バツグンなシングルなんです笑

「良スタ」が発売されたのが2017年4月5日(¥1,200 +tax)なので、聞きたい方はこのシングルの購入がオススメです♪

ちなみに初回限定でも通常版でも「とどけぱんち」のインストバージョンは収録されているのでご安心を^^

最後までお読みいただきありがとうございます♪

それではまた!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*