澤北るなが有村架純に似てる!整形はしたのか?るなぴょんを調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

オッス!オラSIN太!!

地球のみんな聞こえっか!!

18歳新人タレントが

初のグラビアで『週プレ』の表紙に大抜擢され話題になってますな

スポンサードリンク

え?!有村架純ちゃん?!?!

え?!橋本環奈ちゃん?!?!

ま、まさかフュージョンっ?!

ってなんだよなぁ

スタイルも良いしめちゃくちゃ可愛い

彼女にはについて調べたぞっ!!

澤北るなwiki風プロフィール

澤北るな

生年月日:1998年11月11日(18歳)
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162cm
体重:???
趣味:ダンス
特技:バスケットボール
所属事務所:FITONE(フィットワン)

高校卒業したばかりの18歳!!

ポッキーのCM動画で

一部の人からはかわいいと話題になっていたようです!!

 

でもまだまだ無名です

これからの活躍に期待できます!!

それにしても今年は小倉優香ちゃんといい

最強のルーキー続出やーん(^O^)/

世はまさに大グラビア時代じゃーん

ありったけの~む~ねを~かき集…

おっと・・・

とりあえずかわいい。

澤北るなのTwitter・Instagram

Twitterのプロフィールの自己紹介スペースには

『牛タン』とだけ書いてあり

とにかく牛タンが好きなんだということが一撃でわかる斬新かつ重みのある自己紹介となっている。

Instagramは     ない。

澤北るなの彼氏いる?

彼氏の情報は見つかりませんでした。

彼氏が存在したとしても

人気が下がるような発言は

彼女のためにも控えておきましょう!

紳士的に

wwww

 

澤北るな整形?

いや違うと思います!!

そうだとしても人気が下がるような発言は

彼女のためにも控えておきましょう!

みんなで一緒に~

 

紳士的にっ!!!

 

よくできました(*≧∀≦*)w

じゃあこれからも澤北るなちゃんを

応援して    くれるかなぁ~?

いいとも~!!

すでに懐かしくなってしまったやつでお別れとさせていただきます。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*