滝沢秀明(タッキー)が6月18日の行列で言った後輩Aとは誰?実名は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちはきもやんです!

最近ぼくが気になっている映画がこちら♪


「こどもつかい」です。

この写真はめちゃめちゃポップなんですが、
実際はかなりシリアスなホラーなんです。

スポンサードリンク

映画「呪怨」の清水崇さんが手掛けるということと、
滝沢秀明さんが映画初主演を務めるというということで話題沸騰中!!

しかし初主演がホラーって大変そうですね~笑

普通の映画よりも演技力とか試されそうですもんね…

 

その公開日が6月17日(日)なんですが、
それに合わせて滝沢さんが宣伝もかねてよくTVに出てますね♪

普段は舞台を主に活躍されているためTVでは頻繁に見かけないんですが、
久々にみるとそのカッコよさが目につきます笑

そんな中6月18日(日)放送の「行列のできる法律相談所」にも出演の滝沢さん。

この「行列のできる法律相談所」ってゲストのプライベートとか悩みとかに
結構深く切り込むから面白いんですよね~!

 

ぼくが一番印象に残っているのは歌手のDAIGOさんの回!

DAIGOさんが

「二度と会いたくない芸人がいる」

ということを発表。

その芸人というのは狩野英孝さんなんですが、
彼が実際にスタジオに登場。

そのときの空気感は結構ヤバかった記憶があります笑

「あっ、今の時代でもホントにサプライズゲストってあるんだ…」

と思いました笑

そして今回の滝沢秀明さんは

「後輩Aの神経の図太さにびっくりしてるんです」とのこと。

DAIGOさんのときほどヤバそうな件ではありませんが、
それでも気になっちゃいますよね~!

まだ番組を見てない方や見逃した方は是非チェックしてみてください!

 

後輩Aというのは誰なのか?

 

いきなり核心に迫りますが、これは
Hey! Say! JUMPの有岡大貴さんのことです。

 

「え!タッキーと有岡くんって仲悪いの!?」

と思うかも知れませんがそんなことはありませんのでご安心を^^

そもそも滝沢さんが35歳に対して有岡さんは26歳。

10歳ほど違う後輩に対して険悪になるほどの器ではないはず笑

どちらかというと、たしなめるようなニュアンスで発言された印象です。

それに有岡さんもこの「こどもつかい」に共演されていますから、
撮影中のエピソードを微笑ましく紹介したようですね。

この件以外でも有岡さんは一部のファンから
「メンタル強め」「コミュニケーションモンスター」と評されるほどですので、
元々の明るい性格が取りざたされた形ですね♪

番組中でイニシャルトークするときって大抵ブラックな話題が多いですが、
今回はそんなことではなくてよかったです!

滝沢さんといえばクリーンなイメージが強いですからね笑

最後までお読みいただきありがとうございます♪

それではまた!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*