嵐にしやがれ出演の斎藤の婚約指輪のブランドは何?応募方法を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは〜!!YUKIです 🙂

今日も福岡は晴れてます 😉

今回は嵐にしやがれ出演の『トレンディーエンジェル』の斎藤さんが

結婚秒読みだったと言われる元彼女に渡せなかった婚約指輪に関して調査してみました 😉

スポンサードリンク

トレンディエンジェル斎藤さんに関して

斎藤 司(さいとう つかさ、1979年2月15日 – )

神奈川県横浜市出身のお笑いタレント。

お笑いコンビ・トレンディエンジェルのボケ。相方はたかし。

愛称は「斎藤さん」。
衣装はノーネクタイのスーツ姿。まれにネクタイをつける。
血液型はAB型、身長172cm。
弟妹が一人ずついる。

日本大学商学部商業学科卒業後、アルバイト社員として楽天に入社。主に法人部門の営業マンとして勤務していた。勤務態度と営業成績が良かったため上司から正社員へなるよう勧めを受けるも、お笑いへの思いが強く、この勧めを断っている。楽天時代、同時期に部署こそ違うがGREEの創業者田中良和と同僚だった。2017年4月25日に東京ドームで行われた東北楽天ゴールデンイーグルス対千葉ロッテマリーンズ戦の前に、元楽天社員として始球式を行った。
ダンス、ファッションに興味を持っている。

GACKT、河村隆一、堂本剛、hyde、桑田佳祐、平井堅、武田鉄矢、TERU、ASKA、デーモン閣下などの歌唱ものまねを得意としている。
平井堅のファン。

そうです。ハゲの方ですね。

ぺっぺっぺ〜です 😆

元彼女との交際期間は?

3年間お付き合いされていたようですね。

お相手は一般人の女性だったみたいです。

看護師さんで6つ下こ年下女性だそうです 😎

渡せなかった指輪は?

170万円したそうです。

約170万円の指輪を買うなど結婚準備を進めていたものの、渡すことができず、自宅に置いてあるという。「結婚する気はありましたけど、結婚したら落ち着いちゃうんじゃないかと思って。ずるい男です」と悲しげな表情で話した。

こんな風に破局報道の際にお話ししています。

ブランドは何?

ブランドは憧れのハリーウインストン!!!!

なんと番組中に視聴者プレゼントされるみたいです!!!

応募方法は?

斎藤さんの事なので、番組中に婚活してしまうのではないかと。。。

応募資格『僕と結婚してくれるひと』なんて感じで。。。(笑)

まとめ

以上、斎藤さんの婚約指輪に関しての調査でした 😉

私も指輪もらってみたいなぁ〜 😳

ではまた!!!!!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*