ゆんころ(小原優花)の腹筋トレーニングのやり方やダイエット法を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは!KE-KOです♪

みなさん「ゆんころ」さんをご存知ですか?

姉ageha専属モデルでブロガー✨

しかも腹筋バキバキw

メチャクチャ可愛いくてスタイル抜群なんです!!!

私も腹筋バキ子になりたーい♪

一体どんな方法でそのスタイルを手に入れられるのか調査しました

スポンサードリンク

ゆんころさんのプロフィール

名前:小原 優花(おばら ゆうか)

別名義:益田 優花(ますだ ゆうか)

生年月日:1990年5月19日

出身地:東京都

血液型:AB型

星座:牡牛座

身長:163cm

体重:43kg

スリーサイズ:B75/W59/H82

めっちゃスタイルいいですね〜✨

趣味:美容、フィットネス、ドライブ、料理、サバゲー、ポールダンス、ドラム

特技:盛り写メ

素晴らしき腹筋

見よ!この腹筋をw

隣のお兄さんも凄いですがw

ゆんころさんの腹筋もかなりのものですよね✨

貸切制のパーソナルジム「Triple five program」に通いながら、1日5回の食事をし、朝昼夜と別のジムをはしごされてるそうです。

一般人には不可能ですがw

どうやったら家でも出来るのでしょー?

家庭で出来るトレーニング

  1. 椅子を用意する
  2. 片足を乗せる
  3. 片足でスクワット10回(3セット)

結構きつい・・

これ良く見ますよねーw

  1. 1.5リットルのペットボトルを腰に乗せる
  2. お尻を上下に上げたり下げたり
  3. 20×3セット

地道にがんばろーwww

食事は?

ある日の昼食
玄米 120g 198kcal
ささみ 160g 165kcal
山芋 80g 53kcal

トマト 100g
わかめ 50g
ブロッコリー 50g
計39kcal

ん〜徹底してらっしゃる!

よくありがちな、

炭水化物抜き

は絶対されないそうです✨

代謝をアップさせる為には必要なエネルギーですもんね・・・

後、大事なのが酵素みたいです!

ゆんころさんプロデュースの『ダイエットサポート!濃縮酵素エキス【クレンジング酵素0】』も取り入れると良いかもしれませんね♪

野菜酵素タップリで、栄養抜群!空腹感を“食べる前”に満たしてくれるのがポイントみたいですよ〜

まとめ

いかがでしたか?

先ずは簡単に取り入れられる事からやってみようと思いますw

夏までに目指せバキ子✨

それでは

See you

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*