浜辺美波の声優の評価は?魔女の宅急便CMのキキ役で話題!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは!KE-KOです♪

カップヌードルの新CMが話題です!

あの『魔女の宅急便』のキキが17歳の高校生になりました♪

そのキキ役の声優さんが浜辺美波さんなのですが、彼女の声優としての評価は一体どんな感じなのかリサーチしました✌️

スポンサードリンク

浜辺美波さんのプロフィール

名前:浜辺 美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日(16歳)

出身:石川県

血液型:B型

身長:155cm

事務所:東宝芸能

趣味:読書(宮部みゆきや少年漫画好き)

かなりのインドア派らしく、土日の2日間一度も外出しないとの噂もアリw

で、

今回のカップヌードルの新CMがこちら👇

アオハルかよっっっ!!!

いや〜 アオハルっすねw

もうこんな感情無くなっちまいましたけどね・・・

どこ行っちゃったんだろうw

ジブリ映画は結構リアルタイムで見てた世代ですが、魔女の宅急便も好きでしたね〜

まさかこんな形でお目にかかれるとはw

キキのJKってめちゃ可愛いんですけど❤︎

相変わらずホウキに乗ってるんですね笑

キキの声もマッチしてると個人的には思います👍

高校生だからこそ、出せる可愛い声ですよね〜♪

そんな浜辺さんの声優としての経歴はどんな感じでしょうか?

声優経歴

調べた結果、

”ワンピース ハートオブゴールド”

ミスキナ・オルガ

が初声優デビューでした〜✨

ワンピースって!!!

凄いですよね✨

『ワンピース』に出演が決まってうれしかったです。初めてのアフレコはとても難しくて苦労しました。監督さんに気持ちの表現を教えていただきながら何とか終えましたが、食べ物を食べるシーンで、“もぐもぐ”とか声で表現するところが特に難しかったです。オルガ・ミスキナは口調がキツイところもありますが純粋な女の子だと思いました。

twitterでは

なんて言われてましたが・・・

私は可愛くて良いと思うっ!!!

と言うか、

伸びしろがあるって事ですよね♪

今後の活躍に期待が持てます!

まとめ

いかがでしたか?

カップヌードルのCMであの頃を思い出しながら

浜辺さんの可愛い声に癒されましょう♪

それでは

See you🌴

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*