魔女の宅急便(カップヌードルcm)のアニメを調査!続編はいつ公開?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは!KE-KOです♪

カップヌードルの新しいCMが公開されました!

「アオハルかよ。」のタイトルと共に

「魔女の宅急便」とコラボとゆ〜斬新さ✨

続編はいつ公開予定なのか調査しました♪

スポンサードリンク

カップヌードル新CM

今回公開されたCMがこちら👇

2017年のカップヌードルのテーマは

『青春』

だそうで

青くて、熱くて、ハングリーな日々を応援したいそうです。

今回のCMはもしもシリーズ『もしもキキやトンボが現代で高校生活を送っていたら?』

キキは横浜に住む17歳の高校生で、トンボに淡い恋心を抱く設定。

トンボが後輩に告白されているところを偶然にも目撃。

昔は物を届ける側だったキキは、自分の想いを届けることができるのか?

とゆ〜なんともアオハルなヤツです✨

役の設定は?

キキ

横浜に愛猫のジジと住む、17才。とんぼとは同じ高校に通っている。空を飛ぶ魔法が使える。赤いリボンがチャームポイント。遅刻しそうな日はこっそり箒で通学。パン屋さんで週3、配達のアルバイト。性格は明るくておてんばだが、恋のことになると臆病になってしまう。とんぼに、淡い恋心を抱いている。

声優:浜辺 美波さん

とんぼ

高校ではドローン部の部長を務めている。少年の心のまま大きくなったような青年で、夏に控えるドローン部の発表会と「浜辺で、若者ワイワイ」というお祭りのことで頭がいっぱい。
キキの恋心にも、まったく気づいていない。

声優:梶 裕貴さん(TVアニメ『進撃の巨人』で主人公・エレン役✨)

ジジ

キキの相棒の黒猫ジジ。
キキと生まれたときからずっと一緒に過ごしており、この街でもキキといっしょに暮している。

キャラクターデザインを務めたのが、「ツルモク独身寮」などの漫画作品で知られる窪之内英策さん。

CMのイメージソングは「BUMP OF CHICKEN」のオリジナル楽曲「記念撮影

続編は?

気になるのがこの先ですよね〜♪

このCM自体、公開は9月18日までみたいなので、続編が出るにしてもその後かな。

色々調べた結果、まだ続編の公開日などは見当たりませんでした・・・

どうなるんでしょうねwww

9月18日だと、

秋だし、学園祭で一波乱起きる設定とか?

とんぼ自体が、恋に鈍感なタイプだろうからw

単純計算で、11月中旬頃まで第2作目が公開されて

12月頃に、3作目でめでたくHappy X’masを迎えカップヌードルを食べる的な?w

ぜひ3部作にして欲しいですよね〜😊

まとめ

いかがでしたか?

この先めっちゃ気になりますね〜

いつもおしゃれで斬新なCMを提供してくれる日清さん✨

個人的には、SAMURAIの続編も作って欲しいです!!!

それでは

See you🍥

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*