未満都市(シティ)再放送できない理由は?2017年いつ放送か調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは〜!!!

YUKIです 🙂

今日は最近よくメディアに出てるキンキの
新しい情報を入手したので調査してみたいと思います。

1997年に放送された『僕らの勇気 未満都市』というドラマを覚えていますか?

スポンサードリンク

ドラマについて

 

『ぼくらの勇気 未満都市』(ぼくらのゆうき みまんシティ、MIMAN CITY)は、
1997年10月18日から12月20日まで日本テレビの『土曜グランド劇場』枠
(土曜日21:00 – 21:54、JST)で放送された日本のテレビドラマである。
KinKi Kidsの堂本光一と堂本剛の共演作でもあった。

 

キャッチコピーは
「ぜんぶ、なくなった。 みんな、きがついた。 やっと、きがついた。」
でした。

懐かしいですねーーー!!!

見た?見た?ミマンシティー!って言ってましたねぇーーー!!!

ではいつ放送なのでしょうか??

いつ放送?

 

放送から約20年後の2017年7月21日に、
KinKi Kidsデビュー20周年特別企画と題して、
続編の『ぼくらの勇気 未満都市2017』が同局系「金曜ロードSHOW!ドラマ特別企画」にて
スペシャルドラマとして放送される予定。

来月のようですね!

ちょうど夏休みに入ったくらいですね!!

クーラーガンガンでみようかな!

 

キャストは?

 

当時とほぼ同じキャストで、
そのまま彼らが大人になったストリートになっているそうです。

 

オープニングソングは?

 

もちろんー

愛されるよりも愛したい

です!!!!!!

DVD化出来なかった理由は?

当時のキャストが引退したり、
辞めたりしていて発売することが出来なかったみたいです!!!

DVDも発売されるみたいですし、
是非放送当日までにおさらいしたいですね!!

再放送はいつ?

まだ調査しても出て来ませんでした!

また情報が入り次第追加します!!!

ではまた皆様お会いしましょう!!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ささ より:

    ストーリーが竹熊健太郎氏の原作漫画の盗作の疑いがあるそうです

コメントを残す

*