にくにくにくバーガーの味や口コミを調査♪食べた感想や評判は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちはきもやんです!

今話題なバーガーといえばこちら♪

スポンサードリンク

「にくにくにくバーガー」!!!!

このシンプルすぎる名前と圧倒的なビジュアル。

「あれ?バーガーってなんだっけ??」

と思わせるほどのオーラはやばすぎます。

「もうバーガーじゃなくて肉食べに行けばいいじゃん!!」

などという野暮なことを考えてはいけません。

風情が大事なんです。

さっそく調べてみました!!

にくにくにくバーガーの味は?

まず食感なんですが、シンプルに言うと「肉」

もうこの一文字で終えちゃいそうなんですが、バンズの代わりに肉を使っているため食べた瞬間から

肉→肉→たまにレタスらしき感覚→肉→肉

みたいな感じです。

でもその味はかなり美味しくて、食べるのが止まりません。

肉はてりやき肉をベースに使っているため、濃厚な味わいです。

さらに合間のレタスがいい具合に味をマイルドにしてくれるので食べやすい。

ネーミングだけみるとやっつけ感がすごいんですが(失礼)、結構計算されてますコレ!

食べた感想や口コミは?

ぼくだけでなく皆さんの反応を見ると…

販売開始からまだ数時間ですが早くも高評価。

「肉の味しかしねえ」って感想すごいですね。

そういうバーガーなんです笑

お肉好きの方は是非チェックされてみては?

あっ、あとひとつ!

このにくにくにくバーガー、テイクアウトは出来ませんのでご注意を!

というか崩れて持ち帰れないですよね?笑

最後までお読みいただきありがとうございます♪

それではまた!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*