カップヌードルの白い謎肉の中身と原料はなに?味やアレルギーは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちはきもやんです!

今話題なのがコチラ♪

スポンサードリンク

カップヌードルの新シリーズ「白い謎肉入りチリトマトヌードル」です!

この「謎肉」以前もありましたよね!

当時「あれは何の肉!?」

と話題になりました笑

色んな憶測がありましたね~

「もしかしてカエルの肉…?いやイグアナかも…」

というエグい推測まで笑

蓋を開けてみると、その謎肉は「味付き豚ミンチ」だったということが発表されました。

味付きなので、

みんな「今まで食べたことない肉だな…」

という感想にいきついてましたもんね。

白い謎肉の中身や原料は?

もしかしたら…と思って調べましたがやはり中身や原料は不明でした…!

「謎」と銘打ってるのにすぐ分かったら意味ないですもんね笑

期間限定のシリーズなので、時期を過ぎると公表されるので、
そのときまで憶測に憶測を重ねましょう。

しかしぼくの予想だと、牛乳やミルクをトッピングしたものでは…?

と思っています。

…というか白いのってそれ以外あります?

カルピスは冒険しすぎですし、米のとぎ汁ではパンチが足りない…

これはアタリですよね??笑

味やアレルギーは?

さっそく食べてみたいのですが、なかなか売ってない笑笑

こういう話題性のあるものって人気なんですよね~

食べてみたらすぐに味のレビューをします!!

追記をお待ちください♪

そしてもう一つ、アレルギーに関するもの。

原料が謎なだけにアレルギーに引っかかると怖いですよね。

ぼくが予想した牛乳なんかだと、良くない方もいるはず…

もちろんカップヌードル側もそこはしっかり配慮してるとは思いますが、
気になる方は注意しておいた方がよさそうですね♪


最後までお読みいただきありがとうございます♪

それではまた!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*