ホークス優勝セール2017はいつ?パルコやイムズのセールの内容は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんは〜!!

YUKIです!! 🙂

福岡は雨がすごいですね。。梅雨突入ですね〜 🙄

ジメジメしますがソフトバンクホークスは交流戦で優勝しそうですね!!!

首位キープしてますから試合結果から目が離せません!

優勝すれば…もちろんセールがあります!

今日はセールに関して調査しました!

スポンサードリンク

優勝セールとは?

 

ソフトバンクホークスが優勝した際に、

様々なショッピングモールなどが優勝を祝うセールです!!

お店によっては、2点で20パーセントオフなどもあったりするので、

時期的にも秋の新作を買う時にもとってもお得なセールかもしれません!!

前回の優勝セールに関して

 

天神パルコ

 

福岡ソフトバンクホークス優勝セール

10/3〜10/7 (5日間)

対象ショップでスペシャルセールを開催。
1Fコンコース入口でワゴンセール実施。

全店舗で開催していたみたいなので、

本館新館同時開催するでしょう!

飲食店などでも優勝を祝ってお得に食事などもできるみたいです 😛

買い物だけじゃなくても行ってみる価値はありそうですね 😉

イムズ

 

「祝・福岡ソフトバンクホークス 日本シリーズ進出!!感動をありがとうフェア」
日本シリーズ終了の翌日からセール開始。

31店舗が参加(シリーズ優勝の場合)する大規模なセールで、
店舗によって商品が10~70%オフとなるほか、
グッズのプレゼントや均一セールなど多彩に展開された。

イムズも飲食店がたくさん入ってますので、

こちらでも買い物だけじゃなくても行く価値ありますね!!! 😀

 

まとめ

 

2014年の情報ですが、ほぼ同じ時期だと思います!!!

このまま優勝すれば、セールのハシゴですね!!!!

ではまた詳しく情報が入り次第追加しますね!!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*