三苫薫選手(筑波大学)のプロフィールやTwitterをチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

オッス!オラSIN太!!

天皇杯全日本サッカー選手権大会が盛り上がってます!!

天皇杯の見どころといえばやはり

ジャイアントキリング!!!

つまり大番狂わせをみんな待っているんです!

そして本日まさにその大番狂わせが起きました

ベガルタ仙台         筑波大学

      2         –         3

スポンサードリンク

  ジャイアントキリング達成!!!!

プロが破れる瞬間!!

筑波大学の選手たちはさぞ気持ちよかったでしょう

ベガルタ仙台さんにはドンマイとしか言いようがない…

まぁ練習頑張ってくださいww

 

 

プロを相手に2得点の活躍で

チームを勝利に導いたモンスターがいます!!

彼です!!

かっこいい!!

どこでサッカーをしていたんでしょうか

気になりますね!!

早速見て行きましょう!

 

三笘薫選手のプロフィール

■所属:筑波大

■背番号:9

■ポジション:MF

■1997-05-20

■177cm/66kg

■学年:2年

Twitter

川崎フロンターレのU-18

16年度デンソーカップチャレンジ全日本選抜

 

こんな経歴の持ち主でした。

そりゃあんだけ鮮やかに逆転ゴール決めれるわけだわ

三苫のゴールで筑波大学ベガルタ仙台相手に逆転に成功!!#筑波大学#三苫薫 pic.twitter.com/eqvc7PKyRE

— クローゼ (サッカー観戦用垢) (@klose_1102) 2017年6月21日

これは筑波大学卒業と同時に

プロ入りが予想できますね!

川崎Fにいってしまうのか!!!

楽しみですね(^ ^)

 

ちなみに三苫と書く人が多いですが

正しくは   三   笘      です!

間違ったからといって別にペナルティーがあるわけではありませんが

細い人がツッコミいれてくるので

それが嫌な人は気をつけてくださいw

こんな感じです。

今後の活躍に期待です!!

これからも三笘選手を応援していきましょう!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*