二村春香の卒業の理由は結婚?彼氏や今後の活動について調査♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちはきもやんです!

先ほどびっくりなニュース!

スポンサードリンク

SKE48の二村春香さんが卒業されることを発表されました!

ご本人が「幸せな5年半でした」と言う通り、決して短くない活動期間でした。

オフィシャルサイトでは、その卒業の理由は明らかにされていません。

しかしながら48グループでここ最近話題なのは総選挙時の須藤さんの結婚発表ですよね。

「もしかして二村春香も!?」

と焦ったファンの方もいらっしゃるのではないでしょうか…??

二村さんにもその可能性があるのか??

調べてみました!!

卒業の理由は結婚?彼氏の存在は?

気になって調べてみましたが、叩いてもホコリは出てきませんでした笑

実に清廉潔白…!素晴らしいですね!

一時期、二村さんのTwitterの裏アカウントが判明!みたいな騒動があり、彼氏はいるのか??とかザワついてましたが、それも確実性は低いものでした。

となると結婚の可能性というよりも、今後の方向性や将来の夢なんかが理由かも知れません。

まだ21歳とはいえ、これからの進路を考えるには遅くない年齢ですもんね!

今後の活動は?

実はこちらもまだ一切不明。

今後芸能活動をされるのかどうかも分かりません。

卒業発表のときって理由は明かさなくても今後の活動や方向性を示すことが多いんですが、今回は本当にノーヒントすぎます笑

しかし夢を追うのが卒業の理由なら芸能界引退という可能性は十分です。

しかし卒業まではあと1か月がありますので、その間に詳しい情報が入ってくるかも知れません。

まだ情報が少なすぎるため、はっきりしたことがお伝えできませんが分かり次第追記します!

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*