ホークス優勝セール2017はいつ?イオンモールやゆめタウンを調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

どうも〜!YUKIです!

もう気持ちは夏休みなんです!(笑)

海行きたい!プール行きたい!

今日は前回に引き続き、セールシリーズです!

今回は、イオンモールやゆめタウンに関して調査してみました!!

スポンサードリンク

セールの情報は?

 

イオンモール

前回に関しては

10月30日金曜日から11月1日の三日間でした

セールの内容に関しては、

監督の背番号や、

活躍した選手の背番号

などを使った値引きをしてくるかもしれません!!!

期間が短いので、しっかり押さえときましょう(^_^)

生鮮食料品などもお買い得になるみたいです!!! 😎

タイムセールなどもあるかもしれません!!

九州にある各イオンモールにて行われるようですね!!

ファンじゃなくてもこれは助かる!!!!

飲食店なども入ってますから、

飲食店でも開催してるかもしれませんね 🙂

パン屋さんとかでもやってるかなぁ〜 😆

ゆめタウン

 

前回に関して

ゆめタウン各店でソフトバンクホークス日本一記念セール!夢と感動ありがとうセールを開催しています。

10月31日より2日間ですので、イオンモールより期間が短いですね!!!

こちらも生鮮食品などもお買い得みたいです!

イオンモール同様、タイムセールなどもあるかもしれません!

ポイントなども倍ついたりなど、せっかく購入するなら

このタイミングで欲しかった物を購入するのもいいかもしれません 😉

 

まとめ

何れにしても、期間が短いので

バッチリチェックして、買い逃しのないように備えましょう!!!

お祭り状態に乗っらない手はありません 😉

優勝してくれることを祈ります 🙂

また情報が入り次第アップしますね!

ではまたお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*