肯定ペンギンって何?作者やLINEスタンプに関して調査してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

どうも〜!YUKIです!

今日も暑かったですねぇ〜_| ̄|○

脱水症状ならないように気をつけましょうね!!

今日は最近話題のめっちゃ可愛い、

肯定ペンギンというキャラクターに関して調査しました╰(*´︶`*)╯♡

スポンサードリンク

どんなキャラクター?

肯定ペンギンの赤ちゃんとは、

どんな事でも肯定してくれる

LINEのスタンプのキャラクターです。

そう!!なんでも!!!

ご飯食べても、寝ても、起きても、歩いても、

なーんでも肯定してくれます 😆

赤ちゃんなところがまた

キュンポイントをくすぐりますね 😳

 

 

どんなスタンプ?

 

こんな感じ!

 

うん!今日もちゃんと帰ってきたよ!

 

なんて言いたくなりますね 😀

あんまり多用すると舐めてるのか?と思われそうですが(笑)

でもでも。。。

かわゆい〜〜〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

そして急遽がコレ!

 

寝て起きたの?なんて事まで褒めてくれます。

たまらんな、おい(笑)

ほんと、どんな事でも褒めてくれます(*´꒳`*)

 

癒される〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

作者は誰?

 

 

「るるてあ」さんという方です。

他にも癒し系のスタンプを作ってらっしゃいますね!

バンバンって(笑)

私こういうのよく使うわ〜 😆

ネコさんのスタンプも可愛らしいですね!

ラインのスタンプって他の人とかぶる事多いし、

人とは違うスタンプが欲しい時はいいですね 😆

 

ライバルは何?

問いプードルさんです。

暗すぎて辛い(笑)

まとめ

 

ゆるキャラ情報ほんと癒されますわぁ〜 🙂

ストレス社会でもラインの中では

ホッコリしたいならコレですね 😉

クリエーターズスタンプは

結構こういうゆるキャラが多いので、

他の人が使ってないようなスタンプが欲しい方は

一度クリエーターズのカテゴリーを

覗いてみてはいかがでしょうか?

ではまた面白い情報をゲットしたらご紹介しますね!!!

またお会いしましょう!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*