ランエボ復活?!ランエボ新型の発売日や評価を調査!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

オッス!オラSIN太!!

地球のランエボって呼ばれている

マシーンが復活するとかしないとか

何を言ってるのかさっぱりわかりませんが

怖いもの知らずの悟空をリスペクトして

このニュースに土足で踏み込んでいきたいと思います。

スポンサードリンク

最後までお付き合いください。

 

ランエボってなに?

全く知識のない人はここから始まる模様。

 

蘭姉ちゃんにはえくぼがないので

蘭姉ちゃんのえくぼの略というのは早くも除外されました。

 

他にもランニングエボリューションの略という説もありますが

僕は信じません。

 

調べたところ

ランサーエボリューションでした!!

これは予想外でしたね。

 

ってかランニングエボリューションおしいやんww

さぁどんな車なのでしょうか!!

 

ランサーエボリューションは、かつて三菱自動車より販売されていた乗用車の名称です。

2015年に、突如生産が終了となり、最終モデルとしてランサーエボリューションファイナルエディションが発表されましたが、1000台限定ながらわずか2週間で完売してしまいました。

ファンを中心に、絶大な人気を誇っていた、ハイパワーで強靭なスポーツカーとして、今もその伝説は語り継がれています。

 

ランエボファイエディすげぇな…

二週間で1000台って…

ちなみにランエボファイエディの概要

【主要諸元】

全長X全幅X全高:4,495X1,810X1,480mm

車両重量:1,530kg

エンジン:4B11 MIVEC インタークーラーターボ

最高出力:313ps/43.7kgf

トランスミッション:5速マニュアル

タイヤ:245/40/R18 93W

価格:4,298,400円(消費税込)

【特別装備】

BBS社製専用ダーク塗装18インチホイール/専用グリル、バンパー/専用チューニングエンジン/ハイパフォーマンスパッケージ標準装備/RECARO社製レザーコンビ―ネーションシート/Final Editionエンブレム/シリアルナンバープレート/他

オラはさっぱりわかりませんが

車好きの方はこれを見てどうぞニヤニヤしてください。

でもなんでこんなに人気だったのに

生産終了になったのでしょうか。

さぁ土足でいきますよ

生産終了になったわけ

なっがーい文章で書いてあったので

簡潔にまとめると

バブル崩壊、リーマンショックなどの経済問題が関わっているみたいです。

車に思い入れがない人からしてみれば

ただ効率が悪い車にしか見えない

不採算(利益がでない)車として扱われるようになり

生産終了となったようですね

かわいそうに

でも復活するよ~んって空気を漂わせた人物います!!

 

ランエボ復活か?!?!

もちろん彼っ!!

三菱自動車工業株式会社 取締役社長CEO 益子 修氏

6月23日の株主総会にてこう発言した

「いつか新しいパジェロやランサーエボリューションの開発に挑戦したい」

じゃあいつやるの?

今でしょっ!!

これは修だけにです。

簡単に修ギャグをぶち込んじゃいましたが

そんなに甘くないみたいです。

世界各国で深刻になっている

環境規制や燃料規制の影響で販売できるエリアも減少していっているため

会社を生き残らせるには

環境面や安全面に配慮した車をメインストリームとする方針を示したみたい!

でもでもでもでも??

「夢は捨てたくありません」としっかりとした口調で述べると、同社の業績がV字回復して会社に余力が出てきたならば「今と全く同じクルマではないかもしれないが、いつか新しい『パジェロ』や『ランサーエボリューション』の開発に挑戦したい」と、2車種の開発の可能性を株主総会という正式な場で提示した。

それをわかっていて

『夢は捨てたくありません』

ってかっこいいな益子社長(T . T)

 

ランエボ新型発売日は?

業績がV字回復して会社に余力が出てきたならば「今と全く同じクルマではないかもしれないが、いつか新しい『パジェロ』や『ランサーエボリューション』の開発に挑戦したい」

というわけで

復活させるためには

三菱の車を買いまくれっていうことやな

 

Vモンキーは成功なるかっ!!

Vモンキーが成功したら追記します。

それではこの辺で失礼します。

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*