大矢真那の卒業の理由は結婚?彼氏や今後の活動について調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちはきもやんです!

先ほどのニュース!

スポンサードリンク

SKE48の大矢真那さんが卒業を発表されたということです!

びっくりです!

最近は総選挙が中止になったり須藤さんの結婚報道などもあって、

良くも悪くも話題に事欠かないですね~

 

大矢真那さんさんといえばSKEの一期生。

エースの松井珠理奈さんを除くと一期生は他にはいませんから、

グループ内の重要なポジションのメンバーが卒業することになりますね。

SKE48は2008年からスタートしていますから、10年近い活動に幕を下ろすんですね~…!

卒業の理由は?

公式の発表によると、詳細は不明。

大矢真那さんといえば「30歳まで活動する!」

と明言していただけにファンも戸惑っているようです。

しかし今回異例なのが、卒業間近の大矢さんにソロ曲がつくられたこと。

調べてみるとSKEでソロ曲があるのってこれで5人目なんですが、卒業にあたってソロ曲をもらったのは松井玲奈さんに続いて2人目!

松井玲奈さんは鉄道ファンとして唯一無二なキャラで
中川家さんたちとよくTVにでてますよね笑

そんな松井さんと重なる大矢さん。

理由はなんにせよ、祝福される形であるのは間違いなさそうですね♪

彼氏の存在や結婚の可能性は?

須藤さんの件以来、どうしてもチラつくのが「結婚疑惑」

疑惑というより、もしそうなら全然めでたいんですけどね笑

ファンとしては複雑な心境でしょう。

調べてみましたが、こういったウワサや情報は一切ありませんでした。

しかし本人のコメントの中に

「26年間過ごしてきてSKEは本当に一番楽しい活動でした。それを超える楽しい活動、人生を見つけたいと思ったので1年半ぐらい前から準備を進め、発表させていただきました」

というものが…!

「SKEを超える楽しい活動、人生を見つけたい」「1年半ぐらい前から準備を進め」

というのが気になりますよね?

特に1年半という短くない準備期間があるということから察するに、結婚が理由であることは考えにくいでしょう。

今後の活動は?

気になる今後ですが、これに関しても一切不明。

芸能界引退なのか別のカタチで活動されるのか…?

先ほども触れましたが「1年半の準備期間」という言葉から、新しいスタイルでの芸能活動の可能性も充分ありますね♪

まだまだ情報が少ないですが、新しいことが分かりましたら、随時追記します!

最後までお読みいただきありがとうございました。

それではまた!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*