モンスト十二支再競争(リアル獣神祭2017)の結果は?順位を予想!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは♪KE-KOです😊

モンストファンの皆様!

ついにこの日がやって来ました✨

リアル版  超・獣神祭 十二支再競争!!!

なんとオモロイ企画なんでしょうw

モンストやってないけど(笑)

結果がメッチャ気になるwww

一体どの干支が1位になるのか・・・

予想しました🔍

スポンサードリンク

十二支再競争とは?

ご存知ない方の為に・・・

十二支再競争とは、

十二支を再び決めるため

本物の十二支たちで

リアルレースをする事

発想がヤバイですね✨

十二支の順番なんて

全く気にしてなかったけどw

どうやって十二支が決まったのかって言う

都市伝説を発見👁

それがこちら👇

神様が

「元日の朝、新年の挨拶に一番早く来た者から

12番目の者までは、順にそれぞれ一年の間、

動物の大将にしてやろう

と言い

動物達は、1番になる為、元日を待っていた。

ところが猫は神様の所にいつ行くのか忘れてしまい、

ねずみ に訊くと、

ねずみはわざと一日遅れの日を教えたため、

猫は参加出来ずw

可哀想に・・・

元日になり、

牛は「歩くのが遅いから、一足早く出かける」と夜から出発。

牛小屋の天井でこれを見ていたねずみは、牛の背中に乗って移動🐀

牛は「一番だ〜♪」と喜んで、門が開いた瞬間、

背中からねずみが飛び降り、1番になってしまったw

なんちゅ〜 せこい奴w

結果、牛は2番、

虎、兎、龍、蛇、馬、羊、猿、鶏、犬、猪の順で到着。

猫は一日遅れで行ったから番外で仲間に入れなかった。

それでねずみを恨んで、今でもねずみを追い回すらしい。

ってゆーか

神様ならそんくらい見とけよ〜w

でも今回のレース、ニャンコも参加出来るんです😊

猫を加えた計13種の動物で競争🏃‍♀️💨

1位と2位を見事当てると

3億円が山分けで貰える

ナイスなイベントも☝️

Twitterでもかなりザワついてますw

375円ってw

少なっwwwwwwwww

しょうがないか〜😑

そんだけ人気なんですよね✨

では

みんなどんな予想を立ててるんでしょうか?

順位予想

私も断然そう思う!!!

1位 🐎

2位 🐅

かな〜

一歩のサイズが違うし🐾

しかも参加する馬が👇

サラブレッド🐎✨

ガチで走って〜😆

でも色んな意見あってオモロイw

1番笑える意見が

ムツゴロウさんw

カスってw

ツボなんですけどwww

ムツゴロウさん久々出て来て

毒を吐く笑

まとめ

いかがでしたか?

みなさんはどんな予想しました?

詳しくはモンスト公式サイトに!

メッチャ詳しい情報あります✨

https://www.monster-strike.com/promotion/12shi/

今夜の19:00が楽しみですね♪

私仕事ですけどwww

それでは

お待たせしました〜❤︎

結果発表〜😆

1位

2位

3位 羊

以下の結果はこちら👇

トラ・・・

まさかの期待はずれwww

意外にも羊がやってくれましたね♪

モフモフがたまんなく可愛い〜💕

またこんなイベントやって欲しいですね〜♪

See you🐎✨

 

 

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*