YouTuber展(仙台)の出演者や場所は?期間や内容も調査♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちはきもやんです!

この夏はYouTuber展が盛り上がってますね~!

 

 

 

 

今現在は東京の渋谷にて大盛況!!

連日 多くの方が訪れていますね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

(@_@){ ワイも行きたいんやがな、家から渋谷は遠いんや )

 

 

実はこのYouTuber展、渋谷だけでなく

「名古屋」と「仙台」でも開催が決定しているんです。

 

 

(@_@){ ほんまかいな!!
なら行けるで!!詳しく教えてくれや!)

 

 

名古屋に関する情報はコチラからどうぞ。

■ YouTuber展(名古屋)の出演者や場所は?期間や内容も調査♪

 

 

今回は「仙台」についてリサーチしてみます。

 

 

出演者は?

 

 

現在公表されている渋谷での出演者はコチラ

【7月】

■ カリスマブラザーズ
■釣りよかでしょう。
■早朝シューティング部
■北の打ち師達
■げんじ/Genji
■ひろちゃんねる
■HiROKi
■オダケン
■はなお
■Fate Games
■ちゃあ/chaa’s
■とらいあんぐる
■CO-DA
■はじめしゃちょー
■ayanonono
■日向結衣
■さとひろ(Satohiro)
■池田真子

■水木あお
■おるたなChannel

 

 

【8月】

■ ポッキー 
■ アバンティーズ 
■ TAKASHI
■ games tuthinoko
■ AKI
■ ツトッキー
■ サンダーカード&ホビーチャンネル 
■ ぴくとはうす
■ 実況者ねが本拠地
■ ふうはや
■ なっち 
■ ぐっちの部屋
■ さとちん
■ りきゃっとあいす こじかる
■ Kazu
■ SpaceMonkeysTV
■ まぐにぃ 
■ HIKAKIN 
■ トミック
■ おのだまーしー (なつましhouse) 
■ すしらーめん《りく》
■ みさわ
■ カードキングダム
■ ゆきりぬ
■ こうじょうちょー 
■ 桐崎栄二
■ SIT/シット
■ ヲタファ
■ SEIKIN 
■ おつぽんTV
■ パオパオチャンネル 
■ 水溜りボンド 
■ フィッシャーズ 

 

 

(@_@){  おいちゃんは分からんけどな、
ヒカキンくんの動画は よう見させてもろてるわ!)

 

 

この中ではヒカキンさんはじめしゃちょーは知名度バツグンですからね。

しかしこのラインナップはあくまで渋谷。

仙台という場所からすると、

スケジュール的に来ることが難しい方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

逆に渋谷には参加していなくても、

東北の方で活躍しているYouTuberたちは登場する可能性が高いですね~

 

 

例えば宮城県で活躍中の

「ヘビィくん」

 

 

彼は今知名度がグングン上がってるところですから参加してほしいですね~

 

 

なかなか切り口が新しいですww

 

 

内容は?

 

 

YouTuberたちの紹介パネルやブースは間違いなくあるでしょうし、

握手会やファンミーティングも催される可能性は高いです。

渋谷でも人気ですもんね~

 

 

 

 

(@_@){ 握手会って来場者は誰でも出来るんか?? )

 

いえ、実はこの握手会、人気がスゴイYouTuberともなると抽選になるようです。

しかもなかなかの長蛇の列になるようなので要注意です!

 

 

そして忘れてはならないのが「カフェ」!!

これも目玉の一つみたいですね~

 

 

 

 

デザインはもちろん、味も好評です♪

東北といえど時期的には夏ですからね~

この辺は仙台でも催されるでしょう。

 

 

場所は?

 

 

東京・渋谷が「HMV&BOOKS TOKYO」の6Fにある

「hmv museum」

ですので、興行施設の数フロアを貸し切っての開催となりそうです。

 

 

仙台の開催場所は公表されていませんが、

興行施設という点から

「エスパル仙台東館」

あたりになるんじゃないかな~?

と予想しています。

 

 

(@_@){ 仙台って名所とか自然の施設が多いもんな。
エスパルは出来たばかりやし可能性高いわ )

 

 

立地もJR仙台駅東西自由通路沿いですから、アクセスも良好ですもんね。

仙台サンプラザホールとかもあるかな~

と思いましたが、連日貸し切ってだとさすがに難しいでしょうねw

 

 

期間は?

 

 

公式サイトには「9月下旬」という情報のみ。

 

 

夏休みも終わっているにで、開催期間は渋谷ほど長くはないかも知れませんね。

渋谷が1か月でしたが、仙台の場合は1~2週間くらいの可能性もあります。

 

 

(@_@){ まずは情報待ちやな )

 

 

公式サイトに新しい情報がアナウンスされ次第、こちらでも追記していきます!

お楽しみに!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♪

それではまた!

 

 

【オススメ関連記事】

YouTuber展の内容とは?出演者や場所のアクセスを調査♪

YouTuber展(名古屋)の出演者や場所は?期間や内容も調査♪

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*