ガチャめしのメニューの種類や値段は?販売期間や店舗・アクセスを調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは♪︎KE-KOです♪︎

みなさん

「ガチャめし」

ってご存知ですか?

斬新なモノが世の中に出てきましたよw

どーいったシステムで

何処に行けば

ガチャめしを食べられるのか

色々調査しました😎

スポンサードリンク

ガチャめしとは?

なんなんでしょうねw

でも

なんとなく分かりますよねw

そう・・・

ガチャガチャを回して

出てきた

食券入りカプセルで

食べる料理が決まる

「ガチャめし」

なんとも斬新wwwww

どんなメニューが入っているかは

毎回お楽しみだそうで笑

確かに

姉さんもそうなんですが

お腹空いてても

何が食べたいか

全然分かんない時って

あるんですよねー😑

そして決まらない・・・

このガチャめし、

そんな迷いなんて1発で払拭してくれる✨

ありがたい存在ですよね✨

注文を考える時間や〜

労力・・・

全部カットしてくれるサービス✨

一体どんなメニューがあるんでしょうね♪︎

ガチャめしメニュー

ガチャめしは1回500円。

すべてが通常600円以上のメニュー

なので

どれが出ても得するメニューみたいです♪︎

(ガチャめしミニは100円)

※この「ミニ」の詳細は

よく分からないですw

多分サイズが小さいんでしょう・・・

お店側は

「どれを選ばれても店は損します」

との事。

確かに最近のフードコートは

ワンコインで食べれる物

少なくなって来てるような気がする・・・

そんなメニュー達は

値段に応じて

「B」「A」「S」「SS」

4ランクに分かれています!!!

メニューは全部で20種類!!!

[Bランク]

うどん(or蕎麦)

カレーライス

[Aランク]

うどん(or蕎麦)セット

牛すき丼

カツ丼

親子丼

[Sランク]

ラーメンセット

チャーシューメン

冷やし出石蕎麦

カツカレー

但馬牛うどん(or蕎麦)

[SSランク]

但馬牛丼

冷やし出石蕎麦 但馬牛添え

写真を見ると

唐揚げや豚カツ?

白ご飯にお味噌汁、

稲荷寿司みたいなのもありますね〜

ちょっとー

本当に楽しそうですねー

ある意味

ロシアン・ルーレットw

だって

中には2,000円以上相当の

「但馬牛づくしセット」も✨

豪華〜✨✨✨

差が激し過ぎるーwww

これはやっぱり

[SSランク]ですかねー?

友達同士やカップル

家族で挑戦すれば

盛り上がること間違いないですね✨

全員蕎麦!!!

ってゆー事件が起きると

より一層盛り上がるでしょうねw

早速当たった方もいらっしゃいますねー✨

https://twitter.com/kei201408/status/893794897492193280

残念ー😑

 

 

大当たりが出ると鐘が鳴り

「食堂じゅうが拍手で包まれる」という

プチ有名人的な気分も味わえます♪︎

このイベントいつまで開催されるのでしょう? 

販売期間や場所は?

期間:2017年8月5日(土)~8月31日(木)

時間:各日10時~21時(売り切れた場合はそこで終了)

※領収書も発行可能

場所:兵庫県篠山市

舞鶴若狭自動車道上

住所:兵庫県 篠山市 東木之部 1

西紀サービスエリア下り線

みなさん!!!

下り線ですよー

上り線では無いのでご注意下さい!!!

アクセス:車、バイクのみ。

舞鶴若狭自動車道途中。

丹波大山駅から約2km

ガチャめし食べるには

高速道路に乗るしかないでしょうね〜w

まとめ

いかがでしたか?

ガチャして

食べたくない物が出て来ても

返金、返品、変更は

一切不可

です!!!

覚悟を決めてガチャして下さいね♪

因みに

アレルゲンには対応してくれるそうですよ♪︎

その際は申し出て下さいね〜♪

それでは

See you❤︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*