リキューム(アイスクリームバー)はインスタ映えスポット♪︎口コミは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは♪︎KE-KOです♪︎

 

インスタ映えするスポット発見✨

そこは東京の渋谷にある

「LiQumu」(リキューム)

と言うお店💕

どんなお店なのか早速調査しました♪︎

スポンサードリンク

LiQumuとは?

お酒の宝石(リキュール)とソフトクリームのお店✨

なんてオシャンなんでしょう💕

簡潔に言うと

「酒とアイスのコラボレーション」

まさに夢のような

飲み物?

スイーツ?

どっちだ笑

今までこーゆーお店無かったのかな・・・?

あっても不思議じゃないですよね?w

はい、入り口オシャレ〜♪︎

いきなり

フォトジェニック感出して来てますねwww

不思議の国のアリスっぽいな・・・

濃厚なクレミアソフトに、

リキュールをかけて食べる、大人のアイスクリーム💕

リキュールは約200種類あり

その中から3種類選んで

クレミアのアイスにかけて食する

リキュールの種類の中には1本50万円以上するものも!!!

 

ブランデーやウイスキーの他、日本酒もあるそうです♪

えーマジで行きたいんですけど😍

お酒が苦手な方も大丈夫なように

ノンアルコールリキュールも沢山あるそうです♪︎

こーゆー気遣い大事ですよねー✨

お酒弱い子だっていっぱい居るんだ!!!

でも楽しみたいですよねwww

個室もあってめっちゃオシャンですねー✨

 

 

リア充感満載💕

しかもテイクアウトも出来ちゃう♥

 

 

テイクアウトは4種類のソースが選べます♪

チョコ・キャラメル・グリーンティー・ストロベリー

このトッピングソースは無料なんですね✨

ヤッホイ💕

 

 

カップの底から、シリアル、クレミア

一番上にソース、横にシガールが添えられます♪

テイクアウトはリキュールは無しみたいですね・・・w

お店の場所はどこでしょう?

アクセスは?

場所:渋谷区渋谷2-10-15 1F

渋谷駅、表参道駅から徒歩10分🚶‍♀️

アクセスいいですね♪

写真撮るときにもってこいのアイテムが

「自撮りで他撮り」でしょw

 

↑クリックしたら購入できます❤︎

Bluetooth接続で離れた場所からスマホで写真が撮れます♪

超コンパクトサイズのワイヤレス自撮りリモコンなので

モデルさんのように自撮りできますよ♪

こっちも可愛いですね〜♪

小さくて場所も取らないから旅行にも持ってける〜❤︎

 

人数多いときにはかなり役立ちますな★

姉さんも欲しいっすwww

まとめ

いかがでしたか?

今回は話題の『LiQumu』さんを調査しました♪

イケメンスタッフさんも居るそうですよ〜www

また

インスタ映えしそうなスポット見つけたら

お知らせするのでCheckしてくださいね〜❤︎

それでは

See you♪

 

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*