ウェービーブロウの描き方やおすすめアイテムは?インスタ映えする?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

 

こんにちは♪︎

インスタ映えする話題の物を日々探してる

KE-KOです♪︎

 

今回は

海外で何故か流行している

「#wavybrows」

を調査!

スポンサードリンク

#wavybrowsとは?

このネーミング気になりますよねwww

 

単純に

wavy=波状の

brows=眉

です✨

別名

#squigglybrows

squiggly=くねくねした

brows=眉

意味分かるけど

分かんねーw

姉さんがインスタフォローしている

メイクアップアーティストも先日

動画をupされてて

マジでウケてしまったwww

 

 

細眉の時代を経て

太眉になり

ストレート眉からの

困ったちゃん眉。

最近はナチュラル眉に落ち着いたかと思いきや!!!

 

 

衝撃ですよwww

ご覧下さいこちらが#wavybrowsです↓

来たーーーーーーーーーーw

 

 

Next brow trend!!!

 

 

嘘でしょー笑

 

 

でもホントに何が流行するか分からない

時代ですからねw

いいね👍が16,507も付いてますからね〜

流行るのでしょう。

どうやら#wavybrowsは

アーティストの

Jessicaさんが事の発端みたいですね✨

確かにオモロイけど

とてもキレイですね✨

他にもご紹介すると・・・

外人さんがやるとオシャレなんですけどねー

#wavybrows

A post shared by 日菜子佐藤 (@hinako.hinako) on

ダサいと言われておりますなw

 

 

んー

Japaneseはこうなるなw

 

#wavybrows #squigglybrows #eyebrows #forehead

A post shared by ちぇりー (@chieri516) on

↑可愛い人↑発見↑💕

これは

あかーーーん!!!

リップまでwww

 

描き方は?

アーティストであり著名人の

RHapsody Artajoさんが

なかなかのクオリティで動画をupされてますw

なかなか難しそうですねー

やってみた方もいらっしゃいますねw

やり方の手順としては

自眉にやりたいウェーヴを描いて行くのですが

 

①波状になる様に上下に線を描く

アイブロウでも色々種類がありますが・・・

 

ペンシルタイプは

 

shu uemura

ハード フォーミュラ ハード9

 

 

リキッドタイプは

 

ADDICTION

リキッド アイブロウ 0.4ml

#01 Cinnamon

 

②間を埋めていく

間を埋めるアイテムは

ブラウン系がオススメ♪︎

 

ADDICTION

プレスド デュオ アイブロウ

#01 Cinnamon Duo

 

③最後にウェーブ状の眉の周りを

コンシーラーで縁どって完成✨

 

 

オススメコンシーラーは

大ベストセラーの

 

Yves Saint Laurent

ラディアント タッチ

NO.01  ルミナスピンク

 

これを使えば結構簡単にwavybrowsが出来ちゃう♥

そのまま出掛けるのはハードルが高いので

まずは

お家で楽しみましょw

 

ある程度人気が出て当たり前になったら

お出掛けもありですね✨

 

 

まとめ

いかがでしたか?

どこでどんな物に火が付くか分からない世の中ですねーw

 

かなり話題になっているので

今のうちだったらかなり

インスタ映えするんではないかと思います。

またオモロイの見つけたら

お知らせします♪︎

それでは

See you♥

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*