ラブホの上野さん(2期)1話ネタバレ!ストーリーや評価を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんは〜!!!

今日は昼は暑かったのに夕方からすごく寒いですね〜 😥

昨日勢いでコート買っちゃいました 🙄

毎年暑がりやけん、ダウンまで要らないので

これで乗り切ります(笑) 😉

今回はラブホの上野さんに関して調査してみました!

スポンサードリンク

どんな話?

『月刊コミックフラッパー』

(KADOKAWA メディアファクトリー刊)にて、

2014年7月号より連載中。

ストーリーは基本的に1話完結で、

恋愛問題に悩む人物の前に主人公の上野が現れ、

時には後輩の一条などを交えながら、

心理学などを駆使して、

目当ての異性の心を射止めるための

アドバイスをおこなう内容になっている。

最後に、上野が自分が相談に乗った相手に対して、

恋愛が成就したあかつきには、

自分が勤務するラブホテルの

五反田キングダムを利用するよう

勧めるのがオチになっている。

ロケ地のホテルはこんな感じみたいです!!!

1話はどんな話?

大学生の川田(タモト清嵐)は、

同じ大学の学生で、

姫と呼ばれチヤホヤされている

品川佐奈(古畑星夏)を眺め、

ため息をついている。

そこに、ラブホテル【五反田キングダム】のマネージャー、

上野(本郷奏多)が現れる。

川田の佐奈に対する想いを見抜いた上野は、

デートに誘う恋愛テクニックを指南する。

一条昇(柾木玲弥)は、

これまで【五反田キングダム】の

アルバイトとして働いていたが、

大学卒業後は社員となり、

上野に酷使される毎日を送っている。

そんな一条の楽しみは、

パリで料理の修行をする

中瀬麻衣(松井愛莉)とのSNS上での

やり取りだけである。

そんな中、アルバイトの相川千尋(大沢ひかる)が

就職活動を始めシフトを減らすことになり、

新たなアルバイトを探すことに。

大学へ採用活動に向かった

上野と一条は、以前、

上野が指南した川田に接触する。

佐奈とデートの約束ができたという川田。

その川田に上野は、

新たな指南を伝授する。

上野が求める人材は、

なんでもいうことを聞く下僕、

上野が川田を下僕にしようと企んでいる…

と、察する一条だが…。

こんな感じのストーリーになってるみたいですね 🙂

なんだか面白そうでし勉強になりそうな

お話ですね〜 😎

漫画読んだことないですけど、

読んでみようかな 😀

口コミや評判は?

🙂


結構女性のファンが多いみたいですね〜 🙂

やっぱ主人公がイケメンだし

顔似合ってるキャスティングですもんね〜 😉

私もこのドラマ見たい!!

まとめ

今回はラブホの上野さんシーズン2の

1話に関して調査してみましたが

いかがでしたか?

結構深夜帯近いので

視聴率的には爆発は無さそうですけど、

コアなファンは多そうですね 😆

私もファンになりそうですもん 😉

ではでは

また面白いドラマがあったらシェアしますね !!!

また次回お会いしましょう!!!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*