おそ松さん(2期)1話・2話ネタバレ!ストーリーや感想を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんは〜!!!

最近毎日お昼はお弁当を作ってるんですが

健康的に太ってる気がします。

十五穀米とかなのに

普通にパンパンです。

毎日の晩酌のせいでしょうか? 🙂 (笑)

昨夜待ちに待った

おそ松さん第2期の1話いかがでしたか?

今回は次回2話に関して調査してみました!

スポンサードリンク

まずは1話の感想を書いていきますね!!

1話はどんな話?

話が始まってすぐに

いきなりモノクロの6人が現れます。。

そして赤塚さんのお陰で

またアニメとして放送されるということに喜びつつも

今のアニメ激戦時代に自分たちが昭和すぎるのではないかと

悩んで出した答えが

アイドル路線

そして舞台は急に

コンサート会場に変わります。

おそ松くんのライブに変わり

次の瞬間は

BL学園モノに変わり

F6として学園の女の子全てを虜にします。

この辺がいつものおそ松さんらしいんですが、

(なんか絵が良くなかった。。。。)

最後はチビ太が進撃の巨人になって襲ってくるという感じで

モノクロおそ松くんは終了。。。

その後

A応Pの『はなまるぴっぴ』が流れ、

(こればり上がったー!!!)

終わると

そこからわずか1〜2分間のみ

『おそ松さん』でした。

短っっ!!!

みんなでこんな1話目ですみませんと頭を下げ

すぐおでんのエンディングでした。

なんじゃこりゃな感じなのが

『おそ松さん』!!

これぞ私の好きなアニメって思いました!!!!!

2話はどんな話?

なんとまた1期目と同じく

6人は就職活動をします。

前期でもこのタイミングで就活してましたよね!!

結局決まらんでチビ太のおでん屋で

みんなで飲むのでしょうか?

とど松ってスタバみたいなところでバイトしてなかったっけ?!(笑)

みんなに邪魔された回で退職してるのかな? 🙄

うん確かにこのアニメ不思議なんですよね。

でも女子に特に人気みたい。

結構普通に下品なこと言っちゃうのにね〜 🙄

十四松に注目

私的に今期も注目されるであろうキャラ、

十四松さん

そう!!!もしかしたら

前期でできたけど

振られてしまった

彼女と結婚するかもしれません!!!!  😳

って願望。。。。

まとめ

ではではおそ松さんの1・2話のお話を

調査してみましたが、

いかがでしたか?

来週が楽しみすぎますね!!!!

絶対録画もしますよ 😎

あとダ・ヴィンチに声優さん全部出てますね!!

明日立ち読みや!!!!(笑)

それでは皆さん

またお会いしましょう 🙂

関連記事はコチラ 😀  😀

http://mocchi0526.com/2017/08/06/おそ松さん主題歌2017もa応pの曲?評価や感想、歴代/

http://mocchi0526.com/2017/10/09/おそ松さん2期3話ネタバレストーリーや評価、声/

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*