品川やきいもテラス2018の内容や料金・アクセスや混雑状況を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは♪

イベントハッカーのKE-KOです♪

今回リサーチするのは・・・

 

「品川やきいもテラス 2018」

 

2017年度も大盛況に終わったイベント✨

みんな大好き

やきいも〜♪

早速リサーチ!!!

スポンサードリンク

品川やきいもテラスとは?

焼き芋好きですか〜?

 

姉さん結構好き❤︎

 

寒い冬に食べるとほっこりするやーつ♪

 

 

でも家でサツマイモ買って食べるとなんか・・・

パサつく(◞‸◟)

そんな辛い経験ありません?

 

「品川焼き芋テラス」ではそんな心配ご無用✨

 

 

なんと

全国各地の

絶品焼き芋を野外で楽しめるんです♪

 

 

It’s 都市型焼き芋フードフェス!!!

『品川やきいもテラス2018』

 

 

2017年1月に開催された第1回目では、

全7日間の期間中、

約30,000人も焼き芋に集まって来られてイマス✨

アイドル並みに人気やんwww

 

 

全国各地の人気焼き芋店が集結して

「スプーンですくえるクリーミーな“シルクスイート”焼き芋」

「メロンの約2倍相当の糖度をもつ“とみつ金時”焼き芋」

 

などなど、

 

ただ焼く

と言う焼き芋のイメージを打破する

斬新なメニューを

野外のこたつで食べることが出来る・・・

 

 

まさに

田舎のおばぁちゃん家に行った気分www

 

 

絶対楽しい♪

 

 

これがあまりに人気すぎて

参加者さん達からの要望で、

二十四節気の「大寒(だいかん)」にあたる

2018年1月末から2月初頭にかけ、

第2回目が開催されることが決定✨

 

 

焼き芋ファンの皆さん

アザマス!!!!!

 

 

しかも

「品川やきいもテラス2018」は

前回に比べて2倍の会場面積を確保!!!!

出店店舗数もおなじく2倍の規模に拡大!!!!

さすが〜✨

 

 

めっちゃ広いやーんwww

きっとこたつ数も2倍でしょう♪

開催期間やアクセスは?

それでは

開催期間と場所の確認していきましょう!

 

 

開催日時:2018年1月30日(火)~2月5日(月)

 

開催時間:11:00~18:00

 

入場料:無料

 

会場:品川シーズンテラス イベント広場

東京都港区港南1-2-70

アクセス

【電車】

JR・京急「品川」駅港南口 徒歩6分

【車】

最寄りの高速道路出口は「芝浦出入口」

 

駐車場品川シーズンテラス駐車場

収容台数:313台

 

料金:全日同額

最初の 1時間 600円

以降  300円 / 30分

料金はどれくらいなの?

焼き芋のお値段はどれくらいなのでしょうか?

 

ちょっと見えにくいですが

大体

¥300〜1,000くらいですね。

 

 

お店によって違うようですが

割とリースナブルな物から

お高い物まで揃っているようです。

混雑状況は?

第1回目からメディアで取り上げられていたので

かなり混雑していたようです!

列がえぐいよ🍠買えるか分かりません!!#品川やきいもテラス

Mina◡̈⃝さん(@pinoco_317)がシェアした投稿 –

 

本当にえぐーいwww

 

 

120分待ちて・・・

待てないwww

 

 

寒い中待つのは辛いっすね・・・

 

これはもうOPENと同時に入り込むしか無いですねw

お昼過ぎに行くと

無理かもしれない・・・

並んだ挙句に買えないとゆ〜

非常事態が発生するかもです。

 

 

時間に余裕を持ってお出かけしてください♪

 

ちゃんとインスタ映えしますからね♪

まとめ

いかがでしたか?

寒い冬いはもってこいの

ほっこりイベント❤︎

 

それまで待てない!!!

行きたくても行けない!!!

と言う方に

こちらをお勧めしま〜す♪

 

 

「スッキリ」で紹介されていた

焼き芋メーカー♪

 

焼き芋屋さんの

甘くてホクホクの焼き芋が

お家で簡単に作れる画期的なアイテム

『 焼き芋メーカー Bake Free( ベイクフリー ) 』

 

これめっちゃホクホクに仕上がってましたよwww

そして〜

メインのお芋ちゃん❤︎

 

 

焼き芋の状態でも水分が多く、

しっとりしていて、口の中でネットリとした食感♪

糖度が高く大人気「安納芋」

とても甘味があり、蜜も出て、

しっとり・ねっとりしていてとても美味しい

蜜芋の女王「紅はるか」

どちらのお芋も掘りたてを直送してくれます♪

 

食物繊維もたっぷりで

美容にも良いと言われているお芋✨

焼き芋食べたーい❤︎

 

 

それでは

See you♪

 

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*