oggi(オッジ)11月号は完売?在庫がある店舗や通販に関して調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

どうも〜!!!YUKIです 🙂

先月末からどうしても読みたい雑誌があるんです!!

Oggi(オッジ)11月号なんですけど、

どこの本屋に行っても売っていなくて

今日も別の本屋に行ってもなかったので

この際調査してみました 😥  😀

スポンサードリンク

Oggiとは?

Oggi

(オッジ)

小学館から発売されている

女性向けファッション雑誌で、

1991年創刊です。

20代後半~30歳前後の女性を

主なターゲットとしていて、毎月28日に発売しています!!!

小学館刊行の女性向けファッション月刊誌の中では、

カジュアル系の「AneCan」と同世代を主たる対象としているが、

こちらはコンサバ系である。

以前は、「CanCam」の唯一の上位雑誌だったが、

CanCamのコンサバ色の希薄化・カジュアル化とそれに伴う

「AneCan」の創刊により、立ち位置が若干変化した。

「コンサバ」系においては、

上位誌として「Domani」、

さらに上位誌として「Precious」が発売されている。

対象年齢が近く、

ジャンルの異なるものとして、

美容誌「美的」も発売されている。

最近オフィスカジュアルに影響されて、

プライベートでもコンサバっぽいのが

好きになってきたんですよね 😎

昨年までminiとか読んでたのに(笑) 😀

ストリート好きだったけどもう卒業 😯  😯

Domaniはちょっと大人っぽすぎるから

Oggiがちょうど良いんですよね〜 😉

では問題の11月号に関して調査していきましょう!!!

11月号の付録に関して

なんと今回の付録がグッチとコラボしたノートなんです。

そのせいかどこの大きな本屋さんに行っても売り切れなのです… 😥

確かにいい感じ〜!!!

見ると欲しくなりますね(笑) 😎

Oggi編集部からは

「MY GUCCI BOOK」が付いて来るOggi11月号、

一人でも多くの読者の方にお届けすべく、

ただいま鋭意印刷中。

詳細は改めてお知らせいたしますので、

もう少しお待ちください!!

増刷しているみたいですね!!!!
ここまで売ってないと欲しくなるのが 
人の性ってものです。。。
最近本屋さん好きやけん、再販されたタイミングでは
もう他の本を買ってしまってるかもしれません(笑)
てことで、
もう少しすれば、
また店頭でも買うことができると思いますよ 😎 

通販で買える?

普通に買えるみたいですね 😉

私も買おうかしら。。 😀

うん、やっぱり欲しい(笑) 😉

追記:昨日ツタヤで売ってましたよ!!!

しかも山盛り!!!

あえて買いませんでした。。。

次に期待 😉

まとめ

今回はコンサバ系雑誌

『Oggi』に関して調査してみましたが

いかがでしたか?

私も買える方法が分かったので

安心しました 😀

ではではまた次回お会いしましょうね〜 😎  😎

oggi(オッジ)2017年12月号の付録は何?予想してみた!

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*