最後のジェダイのネタバレ!キャストやストーリー、評価を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

おこんばんは〜 🙂

昨日ボタニストのボデーソープ買って調子いい感じで

よい香りをさせながら書いてるYUKIです 😀

ジャケ買いでシャンプーまで揃えそうになりました(笑)

今回はスターウォーズ「最後のジェダイ」のストーリーに関して調査してみました!

スポンサードリンク

スターウォーズって何作目?

スター・ウォーズ(Star Wars)』シリーズとは、

ジョージ・ルーカスの構想を中心に

ルーカスフィルムが制作する

アメリカのスペースオペラであります。

全作の共通点として、

必ず登場人物の誰かが

「何だか嫌な予感がする」

(I have a bad feeling about this.)

「フォースと共に在れ」

(May the force be with you.)

と発言するそうなのでそちらも必見です!!!!

今回で8作目になります!

2015年に公開された

「フォースの覚醒」の続編だそうです。

まだ見てない方は
こちら!!!

あらかわいい(笑)

では今回のストーリーに関して調査してみました!!!

今回はどんなお話?

予告編にはアダム・ドライバー演じる

カイロ・レンとデイジー・リドリー演じる

レイの新キャラクター2人を中心に、

マーク・ハミル演じるルーク・スカイウォーカー、

キャリー・フィッシャー演じるレイア姫など

古くからのキャラクターも登場する。

昨年死去したフィッシャーにとっては

最後の出演作となる。

予告編の映像は、

レイがスカイウォーカーの前でフォースを使う場面や、

新しい惑星や宇宙で繰り広げられる戦闘の場面で構成され、

悪役のレンがレイに手を伸ばすように見える場面で終わる。

最後のジェダイは12月15日に封切られる予定で、

予告編の公開直後に前売り券が発売された。

ディズニーは新しいポスターも

ソーシャルメディアで披露。

黒いフードをかぶったスカイウォーカーを中心に、

青いライトセーバーを構えたレイなどの登場人物が描かれている。

あれ?なんでディズニーなの?

って思った潜りでミーハーな私が調べたら

ディズニーは2012年に

ルーカス・フィルムとスター・ウォーズのシリーズ作品を

ジョージ・ルーカス監督から買収したそうですね!!!

しかも世界興行収入はフォースの覚醒20億ドル超

シリーズ初のスピンオフ映画

「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」

10億ドルを超えているそうです!!!

うん、こうりゃ買収するわぁ〜!!!

すぐにペイしますね!!!

私がディズニーでも買うわ〜(笑)。。。

予告編だけでも映像の綺麗さ加減がすごかったので

映画館に観に行く予定ではなかった私でも

これだけは映画納めで観に行こうと決めました 😆

まとめ

今回はスターウォーズ最後のジェダイに関して

調査してみましたがいかがでしたか?

私も前売り買って観にいこうかしら!!!

年末年始の何もない時にでも観に行けそうだし 😀

ではでは皆様、

また次回お会いしましょう 😎

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*