おそ松さん(2期)3話・4話ネタバレ!ストーリーや感想を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんは〜 😀

今日は雨降るまえなのか

蒸し暑かったですね… 🙂

まだ全然海入れそうですよね 😉

今回は今話題のアニメ!!!!!

おそ松さんの3話と4話のストーリーに関して

調査してみたいと思います 😉

スポンサードリンク

キャラクター紹介

今回のキーパーソン

トト子ちゃん

トト子ちゃんとは、

『おそ松くん(おそ松さん)』のヒロイン。

可愛さと暴力性を併せ持つという、

後に続く腕力の強いヒロインの元祖となった他、

赤塚作品のキャラにおいても

凶暴なヒロインの元祖となったそうです。

同じく赤塚作品の『ひみつのアッコちゃん』の主人公、

加賀美あつ子とは瓜二つであるが別人なのです。

お互いの顔をみて驚く描写もあったり。。。

『もーれつア太郎』の原作リメイク版及び、

アニメ第二作に登場するモモコも

トト子から派生したキャラクターであるが、瓜二つではないそうです。

トト子ちゃんも六つ子同様、

大人になっていますが、ボディーブローが得意なのは健在!

そして、スタイルが良い!

原作同様に優しい性格だが、

アニメおそ松くん(平成版)同様、腹黒く、

目立ちたがり屋な面がある。

また、六つ子には(異性として)

愛想を尽かしている一方で気遣う言動を見せる。

おそ松さんでは、トト子ちゃんのいろんなコスチュームも見れます。

実家の魚屋は大繁盛していて、おそ松によれば父親の愛車はベンツらしいです。

声優は、

遠藤 綾さん

(えんどう あや)

生年月日:1980年2月17日

仕事:女性声優、ナレーター

所属:オフィスPAC

出身地:山形県

身長:160cm

血液型:O型。

この方、

声も顔も可愛いやん 😳

ではどんなお話なのか見ていきましょう!

ストーリーは?

3話では、

トト子ちゃんの挑戦というタイトルです。

おそらく、アイドルとしての挑戦や

もしくは、婚活をするのではないでしょうか?

おそ松さんらしい意味のわからない展開でない限り

そんな話だと思います!

前期では婚活に関して頑張り、

石油王を捕まえかけましたが、

大事な場面で口が魚臭いと言われ、

逆ギレして終わりましたが今回はうまくいってほしい!!

4話に関しては、

また予想して別の回で書きたいと思いますので

少々お待ちくださいませ 😉

今回のおそ松さん、

前期より意味不明感が

パワーアップしてるんですよね。。。。

さらに掻き立てられますな 😉

まとめ

今回はおそ松さん3・4話に関して調査してみましたが

いかがでしたか?

早く次見たいね!!!!

楽しみダァ 😆  😆

ではでは皆さん、

またお会いしましょうね 😮

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*