サチモスFCLSライブツアー2017の服装や内容・グッズを公開♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは♪

イベント好きのKE-KOです♪

 

先日SuchmosのLIVEに行き

抜け殻状態になっておりますwww

 

ライブレポート共に

服装などリサーチして来たので

参考になればと思います!!!

スポンサードリンク

TOUR FIRST CHOICE LAST STANCE

今回のツアーは

 

10月7日(土)の札幌公演を皮切りに、

全8会場11公演に渡って全国を駆け巡ってくれます✨

 

新レーベルの「F.C.L.S.」とはなんぞや?

ってずっと思ってたっんですが

 

 

多分ツアーのタイトルにある

『FIRST CHOICE LAST STANCE』

の頭文字なんじゃないかと思われます♪

 

カッケー!!!

ちょっとスッキリ✨

 

 

姉さん年甲斐もなく楽しんじゃいましたよwww

ツアー日程は

10月7日(日)札幌 Zepp Sapporo
OPEN 17:00 / START 18:00

 

10月13日(金)広島BLUE LIVE 広島
OPEN 18:00 / START 19:00

 

10月15日(日)福岡DRUM LOGOS
OPEN 17:00 / START 18:00

10月16日(月)福岡DRUM LOGOS
OPEN 18:00 / START 19:00

 

10月21日(土)仙台GIGS
OPEN 17:00 / START 18:00

 

10月28日(土)名古屋 Zepp Nagoya
OPEN 17:00 / START 18:00

 

11月4日(土)大阪Zepp Osaka Bayside
OPEN 17:00 / START 18:00

11月5日(日)大阪Zepp Osaka Bayside
OPEN 17:00 / START 18:00

 

11月10日(金)東京 Zepp Tokyo
OPEN 18:00 / START 19:00

11月11日(土)東京 Zepp Tokyo
OPEN 17:00 / START 18:00

11月19日(日)東京 豊洲PIT
OPEN 17:00 / START 18:00

これから参戦される方が羨ましい・・・

 

 

今回のグッズは?

 

 

グッズは当日販売されるので

参加される方は早めに行かれるといいと思います。

 

 

因みにワタクシ2日目参戦だったので

1日目のライブ中にパイセンに買って来てもらいましたwww

※仕事で間に合わなかっただけですよ。

 

 

購入したのは

タオル

なかなか肌触りのいいタオルでした♪

 

アメちゃん

昔懐かし感じのドロップです♪

 

黒T(Sサイズ)

正面

 

背面

 

姉さんはちびっ子なので(154cm)Sサイズを購入しました。

 

首回りや肩・袖はかなりいい感じだったのですが

丈が結構長かったですw

普通にお尻隠れる長さです。

 

前をデニムパンツにインしたら

お腹周りはもたつきますwww

 

 

でもSuchmosのTシャツだからOK✨

生地はしっかりしていて

着心地は良かったですよ♪

 

 

個人的にはめっちゃステッカーが欲しかったのですが

CDを購入しないと貰えませんでした・・・

 

姉さんは・・・

ステッカーGETには至りませんでしたwww

ライブ内容は?

10月16日(月)福岡DRUM LOGOS

参戦したのですが

最高✨

の一言です!

 

 

 

 

新曲も交えながらかなり盛り上がりました✨

YMM

STAY TUNE

PINK BIVES

GAGA

Miree

Pacific

などなど

激アツなステージを繰り広げてくれました♪

 

 

初参戦だったので

目の前に本物が居ると言う状況が

ちょっと信じられなかったですがw

 

 

時間はきっちり2時間でした。

 

1時間半過ぎたくらいに1回終了となり、

アンコールで出て来てくれて

3曲歌ってくれました✨

 

 

もちろん締めは

「OVERSTAND」

MCも面白かった!

欲を言えばヨンス以外のメンバーも

喋ってくれると良かったな〜w

 

TAIHEIさんがあおってくれてたの

めっちゃ良かったですね✨

照明もかなりオシャンでした✨

. 照明までかっこよすぎ . . #Suchmos #FCLS

TAKAYONさん(@ssukmax)がシェアした投稿 –

LOVE FUKUOKA!!! Special thx!!! Photo by Shohei Maekawa.

KENT.OHARAさん(@kent.ohara)がシェアした投稿 –

 

これから参戦される方もいらっしゃると思うので

服装などチェックしていきたいと思いまーす!

 

 

服装は?

当日福岡は雨が降っていて

かなり冷えました。

 

さすがにTシャツのみの方は見かけませんでしたw

 

整理番号順に入場するので

後ろの番号だと待たなくてはいけないので

防寒はしっかりされた方がいいですね。

 

 

姉さんはまさかの847番目w

そう・・・

ほぼ最後w

後ろに数人しかいらっしゃいませんでしたね。

 

ツアーTシャツの上にアウターを着て

脱ぎ着が出来るようにしておくといいと思います!

ライブ中はかなり暑くなるのでアウターは脱ぐ!!!

 

アウターは

Gジャン・MA-1・ライダースジャケット・アディダスジャージetc

を着てる方を見ましたよ。

 

パンツはデニムの方が多かったように感じます。

もちろんスカートの方も沢山いらっしゃいました♪

あとニットを着られてる方もいらっしゃいましたねー。

足元はやはりスニーカーがBEST!

ヒールだとガチで足ツリますよwww

絶対にキツイ!!!

 

 

よく見かけたスニーカーは「ニューバランス」でした。

本当にニューバランス率凄かったです!

 

 

オススメは

人気の「1400」モデル✨

 

ベージュもオススメです❤︎

姉さんはアディダス派ですけどね❤︎

ヨンスさんも愛用してると言われてる

「スタンスミス」

なんと世界のベッカムも愛用www

 

ホワイトで汚れも気になりますけど・・・

オシャレには多少のリスクも必要ですね♪

 

 

まとめ

いかがでしたか?

多少ネタバレな部分もありましたが

これから参加される方の参考になればと思います♪

それでは

See you❤︎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*