監獄のお姫さま(プリプリ)2話ネタバレ!ストーリーや感想を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんわ〜 😛  😛

今日からグッと一気に寒くなりました。。。

気を抜いたら風邪を引く〜 😡  😥

先週、真夏日だったのに今日イキナリ衣替えの日でしたね 😉

今回は監獄のお姫様略して

(プリズン・プリンセス)プリプリ

2話のストーリーに関して調査してみましょう!

スポンサードリンク

出演者に関して

主人公

馬場カヨ(ばばかよ)役

殺人

小泉今日子

LINE ID:財テク

勝田千夏(かつたちなつ)役

巨額の脱税

菅野美穂

LINE ID:女優

大門洋子(だいもんようこ)役

詐欺と横領

坂井真紀

LINE ID:姉御

足立明美(あだちあけみ)役

違法薬物不法所持

森下愛子

江戸川しのぶ(えどがわしのぶ)

江戸川乳業の前社長の一人娘

殺人(愛人殺し)

夏帆

先生

若井ふたば(わかいふたば)

満島ひかり

一話では板橋吾郎 (伊勢谷友介)の息子、

ユウスケくんを誘拐しました。

誘拐した要求は

『いますぐ警察に通報してください。

そしてクリスマスのチャリティーイベントで

取材のテレビの前で全てを正直に話して欲しい。』

爆笑ヨーグルト姫事件の件に関してですね!

2話はどんな話?

誘拐したが

本当のことを話さなかった吾郎さん。

とってもチャラい江戸ミルク社長は

話そうとしたが出来ずにハグ会を普通にこなしてましたね 😮

先生の指示により、

作戦延長してからの2話ですが、

と感想もありますので、

またまた作戦ノートに沿って

どんどんいろんな作戦が実行されていきます。

誘拐がダメだったので

次はどんな作戦でいくのでしょうか?

楽しみですね!!!

裁判のやり直しはしてもらえるのでしょうか??

まとめ

今回は監獄のお姫様の2話に関して

調査してみましたがいかがでしたか?

このドラマ、面白いですね 😉  😉

宮藤官九郎さんサイコー!!

ではでは皆さんまたお会いしましょう 😀  😀

監獄のお姫さま(ドラマ)第1話ネタバレやあらすじは?評判・感想を調査!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*