奥様は取り扱い注意(トリチュー)3話ネタバレ!ストーリーや感想を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんは〜 🙂 YUKIです 😀  😀

降り続く雨で偏頭痛がずっと続いております 😥

今週末は西日本に台風上陸するみたいで… 😥

今回は奥様は取り扱い注意(トリチュー)3話に関して

調査してみたいと思います 😉

スポンサードリンク

今までの評価は?

人気の俳優を惜しげも無く起用したこちらのドラマ、

特にばっさー世代の女子に大人気!!!!!


結構男性にも受けがいいみたいですね!!

ストーリーもさることながら、

やっぱりキャスティングがいいみたい!!!


中にはこんな感想も…(笑)

おもしろいですね〜!!!

いろんな見方があって、見るときにまた楽しみが増えますね 😉

誰が出るの?

今回のゲスト出演される方々を紹介します!!!!

なんと二人もゲスト出演されます!!

小野ゆり子

(いじめられる主婦・理沙役)

青木さやか

(元プロレスラーでいじめっ子主婦のボス・貴子役)

青木さやか普通に怖〜!!!(笑)

私ママ友いじめに遭遇したら、

穴を掘って消えます 😀  😀

するのもされるのも、時間の無駄!!

悪い子は鬼おろしでおろしちゃうぞ!

はい、これね。

大根おろしが少し粗めにできて

いい感じになるやつ。

絶対痛いと思います 😮

そんな鬼おろしみたいな

青木さやかさんがボスの今回

どんなおはなしなのでしょうか?

3話はどんなストーリー?

今回のテーマは

『ママ友いじめ』

1話2話と主婦たちの問題を解決してきた綾瀬はるかが

今度は本当にありそうな、いじめ問題に遭遇!

また元プロレスラーって

暴力で牛耳るなんて、

ドラえもんのジャイアン的存在ですが

よく青木さやかさんオッケーしましたね(笑)!!!

少し意地悪そうに見えるからかな… 😮

でも安心してください!!!

今回もバシッと工作員上がりの綾瀬はるかが解決しますから!!!

このドラマ、

綾瀬はるかさんが

僕の彼女はサイボーグの綾瀬はるかを思い出します。。。。

泣ける。。。( ;  ; )

機械みたいな温度を感じない演技が本当にうまいですね〜 😉

いい女優さんだ 😉

まとめ

今日はトリチュー3話に関して調査しましたが

いかがでしたか?

最近ブログ書いてて猫背になりすぎてて

改善策を求めてるのですが、

誰かいい改善策知りません?

おせーて 😯

ではではまたお会いしましょうん 😉

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*