oggi(オッジ)2017年12月号の付録は何?予想してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんは〜 🙂 YUKIです 😀

関東の方は台風で避難勧告が出ていますね 😥

総選挙に台風に村田が世界王者と大変な一日ですね 😯

今回は今月号のoggi(オッジ)11月号が

完売して全く手に入らなかったので、

12月号の付録に関して調査してみました 😎

スポンサードリンク

2016年12月の付録は?

MACKINTOSH PHYLOSOPHY

/ マッキントッシュフィロソフィー

ダークオリーブ旬脚タイツ

が付録としてついていました!!!

なんと先月の11月号で大好評だった為

2号連続で、スタイリスト・縄田恵里さん監修のもと、

英国ブランド

”MACKINTOSH PHYLOSOPHY”

とコラボしたようです。

昨年はタイツが付いていたんですね!!!

なんて経済的な雑誌なのでしょう!! 😉

800円でタイツ付きなんて素晴らしすぎるっ!!

しかもデニールも使い易い程度のもので

これは雑誌云々もそうですが

タイツ欲しくて買っちゃうかもね 😀

2017年12月号の付録は何?

わたしとしては

今年も12月号はタイツだと思います!!!! 😉

すでに売ってます!!!(笑)

予約販売かな??

先月号があっという間になくなりましたからね〜 🙄

こんな人もいたみたいです!!!

普通に読みたかった私としては

こういう人がきっと多かったんだと思うと残念です。。。

確かにもう手帳のシーズンで

タイミングバッチリだったんですね。。。

悔しい〜!!欲しかった〜読みたかった〜 😮

ま、病院で読んだけどね!(笑)

次号は絶対買う〜 😎  😎

まとめ

今回はoggi(オッジ)12月号の付録に関して調査してみましたが

いかがでしたか?

11月号が10月下旬に再販されるみたいですが

少量だからすぐに売り切れるかもみたいなので

ぜひ欲しい方は予約されてくださいね!!

ではではまた次回、お会いしましょう〜 😆  🙂  😛

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*