奥様は取り扱い注意の5話ネタバレ!感想や評判、ロケ地を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんは〜 😉  😉

今日は朝から晩まで冷えましたね! 😯

台風近づいてるから雨は降らないけど、

今週末はお出かけしにくいですね 😥

今回は奥様は、取り扱い注意の5話に関して調査してみました 😎

スポンサードリンク

このドラマ、どんな話?

ちょっと訳ありなセレブ新妻、菜美(綾瀬はるか)が

ご近所の皆さまの問題を

どんどん解決していくというお話です!

一緒に優里(広末涼子)

と京子(本田翼)

がお供して

可愛い感じで物語は進んでいきます。

たまに旦那とのドキドキを取り戻すために奮闘したり、

個人的に勉強になるドラマです 🙂

結構西島さんの人気が急上昇!!!

確かにこんな旦那さんがイイ〜 😉

第5話はどんな話?

菜美(綾瀬はるか)は、優里(広末涼子)

京子(本田翼)と一緒に、太極拳を習うことに。

言い出しっぺの優里の様子が

いつもと違うように見えるのを、

菜美と京子は心配していた。

数日後の日曜日。

菜美は自分との約束はそっちのけで、

休日をのんびり過ごしたいオーラを

隠そうともしない勇輝(西島秀俊)に少々キレ気味。

姑の嫌味に耐えかねた京子は、

渉(中尾明慶)に本気の子作りを提案するが

まんまと逃げられてしまう。

そして仕事に出たいという願いも聞いてもらえず、

休日なのに家事にも育児にも

協力する気のない啓輔(石黒賢)

何気ない一言で溜まりに溜まった不満を爆発させた優里は、

遂に家出を決意!優里に誘われた菜美と京子も、

夕食の支度を放り出して家を飛び出してしまう!!

妻の家出に気付いた勇輝と渉、

啓輔が対策を話し合う一方、

優里に連れられてクラブに向かった菜美たち。

優里と京子は久々の自由を楽しんでいたが、

そんな2人を怪しい男たちが狙っていた。

男たちの存在にいち早く気付く菜美。

しかし菜美が目を離した隙に、

酔いつぶれた京子がVIPルームに連れ去られてしまう!!

京子だけでなく優里も姿を消してしまったことに気付き、

怒りと不安に襲われる菜美。

菜美は2人を守ることができるのか!?3人の家出の“結末”は…?

家出そして夜遊び!!!

からの変な男性に連れてかれるの

フルコースです(笑)!!

ありきたりな話になりそうですね 😮

今回はあんまり期待できないな…(笑) 🙄

ロケ地は?

調べたら毎回ロケ地が違うみたいですね!

結構凝ってますよね。

基本セレブ妻ばっかりでてくるけん

現実味ないけど

俳優のキャストがよくって見ちゃう 😀

まとめ

今回は奥様は取り扱い注意の5話に関して調査してみました。

いかがでしたか?

この秋、大ヒットの大本命のドラマなだけに

熱が入ります 😉

ではではまた次回、

お会いしましょう 😀

 

奥様は、取り扱い注意1話ネタバレ!ストーリーや評価、評判は?

奥様は取り扱い注意(トリチュー)3話ネタバレ!ストーリーや感想を調査!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*