刑事ゆがみ(ドラマ)4話のネタバレ!ロケ地や感想、評価を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

どもども 😀  😀

YUKIです〜 🙂

季節の変わり目風邪を引いてしまいました 😥

くしゃみと眠くなる成分に打ち勝つため毎日戦ってます 👿 笑

今回はドラマ『刑事ゆがみ』

の第4話を調査していきましょう!!!

スポンサードリンク

予告動画はどうだった?

浅野忠信のボロボロ感と

神木隆之介のピカピカ感の反比例が

なんとも言えませんね!

ではこちらを文章にまとめたのがこちらです!!!↓

第4話のネタバレ!

うきよ署強行犯係の弓神(浅野忠信)

羽生(神木隆之介)らは、

完成間近のデザイナーズビルで起きた

男性の転落死について調べ始める。

死亡したのはこのビルの設計も手がけた

建築士の大山昇(姜暢雄)。

現場にいた警備員(前野朋哉)によれば、

外階段で人が争う声が聞こえたため確認に行くと、

そこに高遠建設の社員・堤祥子(高梨臨)

高遠玲奈(池端レイナ)がいたという。

階段下にはすでに大山が倒れていたらしい。

祥子と玲奈は同期。

玲奈は、高遠建設の社長令嬢で、

大山の婚約者でもあった。

菅能(稲森いずみ)たちが祥子と玲奈から

それぞれ事情を聞くと、

ふたりの話は警備員の証言とも一致していた。

玲奈と大山がこっそりビルの完成祝いをしようしたところに、

話があるといって祥子が現れたという。

祥子は、大山が玲奈と付き合う前に、

一晩だけ関係を持ったが、

それ以来大山のストーカー行為に苦しんでいた。

祥子は、相談しても信じなかった玲奈に、

ホテルでの写真を見せて

ストーカー行為を止めさせようとしたらしい。

その際、大山は、玲奈に上階で待つよう頼み、

祥子とふたりだけで話そうとしたという。

だが、争う声が聞こえたために玲奈が下に降りてみると、

外階段の踊り場で大山が祥子を押さえつけており、

祥子が大山を振り払った際に

バランスを崩して転落したらしい。

正当防衛だと主張する祥子に

現段階では判断できないと弓神が答えると、

祥子は、そもそも以前大山のストーカーに悩み

警察に相談したのに、その時の交番の警官に

まともに取り合ってもらえなかったと怒り出す。

実はそのとき応対をしたのは、交番勤務時代の羽生で…。

どうですか?

すごい三角関係ですね! 🙄

ストーカーしながら彼女作って

婚約を結ぶなんて

正気の沙汰じゃありませんね!

できる人はそういう

めんどくさい事出来るんだろうな…。。。 😯

ちょうどこのサビの

サヨナラ〜だったので

載せてみた(笑) 😆

感想は?

神木隆之介ファンごった返しておりますね…。

残念ながら

浅野忠信のファンは見当たりませんでした 🙄

ロケ地は?

横浜って説が有力ですね〜 😉

まとめ

今回は刑事ゆがみ4話を調査しましたが

いかがでしたか?

このドラマも面白いですね 😀

どんな最終回が待っているか

楽しみですね 😆

ではではまた次回、

お会いしましょう!!!

 

刑事ゆがみ(ドラマ)第2話ネタバレ!!ストーリーや感想を調査!

刑事ゆがみ1話ネタバレ!原作との違いや評価、感想を調査してみた!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*