おそ松さん(2期)4話・5話ネタバレ!ストーリーや動画、口コミを調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

どもども〜^^

YUKIです!!

今日は道の駅で買ってきた銀杏とビールで野球観戦!!!

っておじさんみたいに休日を楽しんでおります 🙂

今回はわたしも大好きな

おそ松さんの第4話・第5話に関して調査してみましょう!!!

スポンサードリンク

第4話はどんな話?

6つ子のお父さんとお母さんの

最近レスなの…という悩みを

6つ子が全力で解決の手助けをするという

すこしおそ松さんらしからぬ

心温まるお話でした!!!

結局お母さんも何か気付いていて

惚れ薬なんか必要ないってことで落ちたんですが、

夫婦っていいですねって思える話でした。。

6つ子がニートでも夫婦関係崩壊せずにいるから

相当ラブラブですね!!!

おじいちゃん、おばあちゃんになってもラブラブでいたいものです 😉

あと話変わりますが、

第3話から頭で

原始おそ松さんが毎回あっております。

第5話

タイトル

『夏のおそ松さん』

秋なのに…(笑)

夏のおそ松さんたちに関してのお話になっております 😀

おそらく

夏のナンパの仕方や

夏のニートの過ごし方などに関しての

ストーリー展開じゃないでしょうか?

布団の並び方が4話から変わってるみたいなので

その辺も注目ですね 😀


なんかすっごい
コスプレイヤー見つけました!!

ダメ男が好きな女の子は長女が多いそうです… 😮

わたしも長子やけん

そうかもしれないな!!!!(笑)

このキノコ十四松すごいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

まとめ

今回はおそ松さんの4話・5話に関して

調査してみましたがいかがでしたか?

次回のお話も放送されるのが楽しみですね!!

ではでは皆さん、

またお会いしましょう 😎

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*