チェルシーリナの愛車や改名の理由は?かかりつけの歯医者もチェック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは♪︎

日々可愛い子をリサーチしているKE-KOです♪︎

 

今回リサーチしたのは

モデルの

「チェルシーリナ」さん♪︎

 

元「高松リナ」さんなのですが

何故改名されたのでしょうね~?

 

リナさんの秘密に迫ります!

スポンサードリンク

チェルシーリナさんのプロフィール

名前:チェルシーリナ

別名義:高松 チェルシー リナ

生年月日:1992年10月12日

出身地:神奈川県横須賀市

血液型:A型

身長:168cm

スリーサイズ:B 80/W 59/H 88

靴のサイズ:24cm

職業:モデル/ラジオDJ/レポーター

事務所:ブース所属(ホリプロ系列)

趣味:ランニング

 

父親がアメリカ人で母親が日本人✨

ハーフの方って可愛いですよねー💕

がっつり昭和なワタシ・・・

外人さんやハーフにめっちゃ憧れますけどw

 

 

経歴調べていると

リナさんは何故か2回程改名をされていましたー

改名経歴を見て行きましょ〜♪︎

 

 

芸名を変えた理由は?

2012年にお天気お姉さんとして

デビューされた時の名前は「高松 リナ」

 

 

2014年9月に芸名を「高松リナ」から

「高松チェルシーリナ」へ改名。

 

 

更に

2016年8月に事務所「ロングファイン」から

「ブース」への移籍に伴って

芸名を「高松チェルシーリナ」から

「チェルシーリナ」へ改名されました。

 

 

事務所も変わって

心機一転改名されたのかもしれませんね〜♪︎

 

 

「チェルシー」はミドルネームらしいので

よりハーフっぽくて良いですね✨

そんなリナさんの乗っている車がカッコイイとの情報が!!!

 

どんな車に乗ってるんでしょうね?

 

 

愛車は?

リナさんの愛車は

とにかく見た目がタイプだった

「ジープ・ラングラーアンリミテッドサハラ」

 

 

Jeepのゴツゴツとしたフォルムに憧れていたそうで

約2年前に購入!

 

・・・若干23歳でJeepデビューって

凄いですね!

 

 

リナさんの相棒はBLACK✨

めっちゃ男前っすね✨

 

 

いいなー♪︎

ワタシも欲しいwww

 

 

さすが

ハーフ✨

※ハーフは関係無いかwwwwww

 

さすがモデルさん!!!

絵になりますね〜✨

 

 

サハラの白も素敵ですよねー💕

 

 

因みにこのサハラ

お幾ら万円なのでしょう?

 

 

こっそりリサーチした所によると

ざっくり

¥4,000,000〜

でしたwww

 

高ぇーなwww

 

 

リナさんセレブー✨

 

 

セレブと言えば

最近巷で良く目にするのが

歯のホワイトニング✨

 

 

セレブ=歯が白いwww

 

 

歯が白いと印象も違いますもんね〜

 

ワタシも今ダントツ気になってる部位!!!

歯を白くしたらセレブになれるかなーw

 

リナさんみたいに

歯が綺麗でとても好印象になる為に

通われてる歯医者はどこなのか

リサーチしましたwww

クリニックはどこ?

去年のTwitterですが

ホワイトニング・デンタルエステ専門店

「デンタルクリニック ビジュー」

こちらで

ホワイトニングをされていました♪︎

https://twitter.com/chel__rina/status/703434068436725760

 

 

さらには

芸能人も御用達の

「五十嵐クリニック」

銀座や自由が丘、横浜に店舗があります♪︎

 

通うのが少々めんどくさい・・・

お家でケア出来たらな・・・

と思われる方も多いはずwww

 

 

ワタシもその1人ですけど笑

 

ホームケア用の

「デンタルホワイトニングクリーナー」

探してみました♪︎

オススメホームケアは?

楽天のランキングでも堂々1位✨

パッケージもオシャレだし

ホワイトニング+口臭ケアもしてくれる

 

「diem」

 

 

 

今ワタシも使用中の

「ルシェロ」

 

即効性は無いですが、

少しづつ歯のトーンは明るくなってる気がしますね✨

 

歯医者さんでオススメされた薬用歯磨き です♪︎

 

まとめ

いかがでしたか?

リナさんは

25歳にしてJeepを乗りこなす

素敵な男前女子でしたねー♪︎

 

これからどんどん色っぽくなっていくのでしょうねー( ´艸`)

活躍に注目ですね✨

 

 

それでは

See you♥

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*