尾瀬岩鞍スキー場の年越しカウントダウン2017の内容や宿泊ホテルを調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんにちは♪

イベントハッカーのKE-KOです♪

今回リサーチしたのは

そう・・・

カウントダウン!!!

しかもゲレンデで✨

早速

「ホワイトワールド尾瀬岩鞍」

のカウントダウンイベントを調査!

スポンサードリンク

ホワイトワールド尾瀬岩鞍スキー場

 

#ホワイトワールド尾瀬岩鞍#スキー #canon📷#ブルースカイ

masakaduさん(@masakaduuuuu)がシェアした投稿 –

こちらのスキー場で

毎年恒例になっている

年末年始カウントダウンイベント!

 

ニューイヤー花火の打ち上げや、屋台が出店されるそうです。

 

 

年越しはゲレンデで♪

2017年の締めくくりは最高になる事間違いない✨

 

 

 

住所:群馬県利根郡利根郡片品村土出2609

 

 

冬の夜空に花火✨

 

 

最高ですね〜

めっちゃ綺麗です❤︎

これはインスタ映え間違いないですね♪

 

 

#ahappynewyear 😆

A post shared by つ〜よポン (@p_ino24) on

 

フォトジェニックな写真が撮れそうですね〜

 

 

 

開催日や開催時間は?

2016年の情報を元に予想しました!

※正式な発表はまだされていないのであくまでも予想です。

 

 

開催日:2017年12月31日(日)

時間:22:00~(予想)

場所:リゾートホテル裏

 

 

2016年はなんと!!!

大晦日は特別に夜9時からのナイターが誰でも無料✨

となっていました!

 

 

なので今年もやってくれるのでは無いかと期待しましょう♪

 

 

さらには

1月1日に山の神様である十二様前で

美味しい甘酒の振る舞いがあり

 

1月2日は餅つき大会&お雑煮サービスもあったそうです!

 

 

2018年もきっとあるはずです✨

とっても贅沢な内容となってますね〜♪

 

 

数年前から

ゲレンデでのカウントダウンは人出が少ない為に

開催を見送られる事が多いらしいのですが

ホワイトワールドでは毎年開催されているので

素晴らしいですね✨

 

 

ワタシも何度かゲレンデでのカウントダウン行った事ありますが

夏と違って

冬はかなり空気も澄んでいるので

花火の鮮やかさは格別です!!!

アクセスは?

東京からも2時間30分で行けるゲレンデ♪

わりと近い方ですね〜

 

 

 

沼田ICを降りてからのアクセスはこちら⬇︎

 

 

 

新幹線や電車でもアクセス可能ですね♪

 

 

リフト料金はこちら

 

 

ゲレンデマップはこちら

オススメ周辺ホテルは?

やっぱりカウントダウンにはホテルっしょ♪

冷えた体を温めまくってくれるお宿をご用意しましたよ( ´Д`)y

 

 

「尾瀬岩鞍リゾートホテル」

 

ホワイトワールドスキー場に激近のホテル✨

スキー場直結で使い勝手の良さは抜群です!

 

宿泊者専用の無料ロッカーがあったり、

温泉も泉質が良くてほっこり〜

 

 

 

「湯元 千代田館」

こちらもゲレンデに近い(約5分)お宿です。

送迎付きなので楽チンですね〜♪

 

5連泊された方の口コミで

毎晩、メニューの異なる種類豊富なお食事を用意してくれました。

との事!

 

素晴らしいですね✨

 

 

 

「旅館 みゆき」

スキー場からは少し離れますが

食事が美味しく

温泉の泉質も良いそうです✨

 

大晦日は年越しそば、

元旦の朝はおせちのお重&お雑煮が出るみたいですよ♪

まとめ

いかがでしたか?

人気の場所はすぐに予約が埋まってしまうので

お早めに♪

 

 

ここで耳寄り情報✨

県外から行かれる方の為に

楽天トラベルの「楽パック」

をオススメします♪

 

航空券+ホテル+レンタカーがセットになって

かなりリーズナブルです!

 

 

別々で予約するよりも格安です♪

検討されてる方は是非✨

 

 

それでは

See you❤︎

 

スポンサードリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*