おそ松さん(2期)第7話のネタバレ!!ストーリーと感想を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

どもども〜!!

YUKIです 🙂

今シンゴジラ見ながら書いてます。

シンゴジラといえばエヴァンゲリオンですがいつになったら

最終話見れるんでしょうか?

むしろ観たくない気もする。。。終わって欲しくないから 😀

今日はおそ松さん2期の7話に関して調査してみましょう!

スポンサードリンク

テーマは何?

『おそ松ととど松』

です!!!

松野 おそ松

(まつの おそまつ)

ポジション:長男

イメージカラー: 赤

六つ子の基本形とも言うべき容姿をしています。

無邪気な表情が特徴的で、

他の兄弟に対しては基本的に敬称略します。

小学6年生の頃の心を持ったまま成長してしまった

「奇跡のバカ」で、

パチンコと競馬を人生の楽しみとしていて、

下手の横好きながら釣堀にもよく訪れています。

計画性がほとんど無くいい加減でずぼらな性格です。

しかし、ここぞと言う時は

個性の強い弟たちをうまくまとめる

リーダーシップを発揮します。

その一方で頻繁に弟たちにちょっかいを出して

苛立たせるなど長男としての風格は無いに等しいですが、

思い悩むカラ松の相談に乗り温かい言葉を投げかけたり

失恋に嘆く十四松の背中を押すなど

弟思いの一面もあります!

はっきり言ってみんなにバカにされてるダメ兄貴です。

では次!

トド松!

松野 トド松(まつの トドまつ)

ポジション:六男

イメージカラー:ピンク

黒目が若干大きめで愛嬌のある表情をしています。

また、帽子をよくかぶっているんです。

愛称は「トッティ」(笑)

他の兄弟には常に「兄さん」と付けて呼んでいます。

コミュニケーション能力が高く甘え上手ですが、

弟らしいかわいさを利用するなど

あざとく腹黒い一面もあり

「ドライモンスター」とも言われることもある!

20代になった現在でも夜中に一人でトイレに行くことができないそうです。

1期では、大学生であると詐称して

若者に人気のカフェ「スタバァ」で働き始め

合コンに誘われたりしましたが

一時期「リア充」の仲間入りを果たしかけるものの、

兄たちの妨害で失敗に終わりました。

そうそうそんな話あったなぁ!!!

これは可哀想でしたね〜!

それにしても、こういう妨害があるから社会復帰しようとしても出来ないですよね(笑)。

すごい兄弟だな、おそ松さんたち。
前期をまとめてチェック!!!

漫画もあります〜!!!

どんな話?

この二人が絡むということは、

ズバリ女性関係の話ではないでしょうか?

やっぱり合コンでしたね!!!(笑)

いい加減諦めればいいのに〜(笑) 🙄

わたしは合コンも相席関係も無理なので

勇気は讃えます!!!

合コン行っても端っこからの秒で帰宅なので

エンジョイできる人はすごいですね 😀

まとめ

今回は第2期の7話に関して調査しましたが、

いかがでしたか?

これ欲しい…

ではではまた次回お会いしましょう 😉  😉

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*