LINEの送信・既読取消機能いつから?既読メッセージの消し方は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんは〜 🙂

最近朝晩以外でも寒くなってきましたね… 😥

今回は仕事でも使うようになった無料トークアプリ

LINEに関して、結構問題になってた『既読』表示や

『誤爆取り消し』機能が来月実装されるということで

調査してみました!

スポンサードリンク

なぜ取消昨日を実装するのか?

LINEの広報担当者によると、

メッセージの取り消し機能を望む声は

もともと利用者から上がっていたという。

取り消し機能を追加することで

アプリの使いやすさを向上し、

コミュニケーションの選択肢を拡大させる狙いだ。

LINE利用者を対象に実施したアンケート調査では、

なんと85パーセントの利用者が

誤爆を体験しているそうです 😯

その内容ですが、

誤字脱字はもちろん、

彼氏彼女に送ろうとして、

会社の上司や友達に送ってしまったとか、

送ろうとしたスタンプと違うものを

送ってしまったなどという答えばかりだったそうです 🙄

あはは!

わたしも全然あるけど

もう過去は変えられないから

とりあえず謝る!!!!(笑)

しかなかったけど…

今度から消せちゃうんですね!!

相手が読む前に 😉

メッセージの消し方に関しては

調査した結果まだ公開されていませんでした 😐

いつから?

2017年12月に実装だそうです 😀

なんか便利だけど、

簡単になりすぎて

人間関係がどんどん希薄になっていくような気がする 😥

わたしは人見知りなんで

人見知りが悪化するかも(笑) 😯

うん、この機能実装して!!!!!

うんうん、こういうこともあるかもしれない!!!

まとめ

今回は今常識になってしまったLINEに関して

調査してみましたがいかがでしたか?

わたしも最初は楽しんでましたが、

希薄すぎる癖に

既読したら文句言われたりして

なかなか生き辛さも感じる今日この頃…

やっぱり手紙が良いよね、たまには!

字が上手い人好き!

ではではまた次回お会いしましょう 😉

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*