おそ松さん(2期)第8話ネタバレ!ストーリー動画、感想を調査!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

こんばんは〜 🙂

YUKIです 😉

最近料理に凝っているんですが、

超高速で料理できるようになりました 😀

全体的に約30分くらいです… 😀

今回は大好きなおそ松さん2期の8話に関して調査してみました 🙂

なんと今回は十四松が主役!!!!!

スポンサードリンク

前期では8話はどんな話だった?

なごみ探偵おそ松さんの回でした!!!!

「おそ松さん」における公式探偵パロ回で、

通称「なごみ探偵のおそ松くん」と呼ばれる探偵

「おそ松」が殺人事件現場で

持ち前のなごみを発揮して場の空気を和ませるお話でした 😎

あらすじはこんな感じ!!!

ある夜、古びた洋館で殺人事件が起こった。

被害者は松野カラ松。

そして彼のそばには謎のダイイングメッセージ以外の証拠はなく、

事件は迷宮入りと化そうとしていた。

そんな時、突如事件現場に現れたのは

『なごみ探偵』こと探偵「おそ松」。

こうして、探偵「おそ松」の活躍が始まるのであった……。

では動画見ていきましょう 😀

グッズがこちら!

可愛い 😉

では8話はどんな話なのか見ていきましょう 😀  😉

どんな話??

タイトルは

「十四松とイルカ」

可愛らしい哺乳類と十四松…

以外と十四松は純粋なんですよね〜!!

そこがまた堪らん 😳  😳

十四松、そろそろデートしないんですかね〜 😎

あの彼女みたいな〜 😉

まとめ

今回はおそ松さん第8話を調査しましたが、

いかがでしたか?

だんだんエンジンかかってきましたね 🙂  🙂

このまま年末まで走って欲しいです 😉

ではではまた次回お会いしましょう!!!!!

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*